ウルトラと中華とメタボ

スポンサーサイト


虹の彼方に

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10月1日

毎月1日は・・・親父の月命日。

haha.jpg

母と息子は、墓参りが月初めのスタートや。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こうも、仕事に追われると無性に友に逢いたくなるのは?

どうしてなんだ??

これも、人間特有の衝動なのだろうか??

俺がハーレーと出会った頃というと、ほとんど毎日この愛馬に跨っては

あちらこちらと襲撃しに行ったもんだが、いいのか悪いのか?

ここんとこ、ここんとこ思うように仕事もサボれず・・

ちょいと、軽いストレスも感じる今日この頃。

昨日は、思い切って 我がハーレーの世界では大先輩の親父に逢いに??

ってか、やはり九州のお土産話も報告に行かねば・・・・と。

kishiwada.jpg
ki.jpg

そうです、向かった先は・・・

和歌山のカリスマブロガー ヒデキ兄貴のところです。

P9300006.jpg

お久しぶり~です。

の挨拶と同時に、嬉しい事に 新生メタボ号に興味深々の兄貴。

もう、この二人の関係は、ブロガーなのにお互いカメラも出さんようの関係ですわ(笑)

とにかく、再会を楽しみましょうか?
P9300009.jpg

なかなか忙しい?兄貴・・・やはりハレ友からの電話も多いぞ。

誰じゃ??

あんくん だそうで、

ちょいと、ちょいと大笑いで話をしてましたぞ

なかなか、俺との会話もできませんが~~

と、その後は積もる話もございまして、やはり気になる友の話から

角島、九州の話まで・・・

しかし、ここはお互いB型人間、あちことでっちと話も飛んでまいりまして、、

でも、こんな感じが何故か落ち着くのがまたおかしいでは内科医。。(パクリ)

odeki.jpg

そんな、お茶目な親父二人の応援を皆さんよろしくです(^^♪

んんん・・・?

話の時間にしてはお互い画像は少ないけど、

それほど、ゆっくりと井戸端会議もできて、そして走れて・・・

完璧に、元気をまらいましたわ・・兄貴~おおきにでえした。

P9300010.jpg

そして、気の弱い?としぼうは、鮨食わせて~~と言えなくて・・・

ra.jpg

帰りの 紀ノ川SAにて、和歌山ラーメンを食べて帰ったのである。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。、

そして、九州ロザリオ??。笑って。



ってか、今回はガッツリと走って。食って

そんな、感じのツーリングじゃったけど。

本日の締めくくりのブログは?

神戸港出発から 九州は 唐津の虹の松島・・・そして、呼子のイカを食す~までの動画を・・



出演者は?

のがちゃんを関西のリーダーに、あかねちゃん、ジャガイモLEEさん

メークインだいちゃん、広島のボス 明美姐さん つるさん 

そして、九州のチーム吉原、代表吉原さん 隊長 レロレロおじさん しょうこちゃん

上村さん 田中さん 太田さん 金島さん 


皆さん~~ありがとう~又、エロ親父の思い出イチページが増えました~

では、「虹の彼方に」 矢沢でいきま~す。そこんとこヨロシク
[広告] VPS


ではでは、本日はここまで・・ご清聴に感謝です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

九州の旅お疲れ様でしたぁ♪ヽ(´▽`)/ - しぃ~ちゃん♪MADCREW - 2014年10月05日 21:07:49

やっと挨拶できて良かったです♪
なんせ私としぼうさんの隠れファンでしたからね(笑)これからもヨロシクお願いします( ´∀`)
それにしてもレロレロおじさんて…誰だろ~謎ですwww

- しぃ~ちゃんへ - 2014年10月06日 20:28:22

こちらこそです。隠れファンですか~マジで嬉しいんですが(^^♪
隠れてないで、出てきてくださいよんv-8

また、九州はとしぼうの毎年の恒例行事ですから、その時はよろしくです(^^♪

質問の、レロレロおじさんは? 松田さんの事でして、過去の記事で動画があるんですが、探して又、お見せしますね・・一応本人の許可をいただかないと(笑) では、又逢う日まで、よろしこ(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
