ウルトラと中華とメタボ



ナイトライダー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、本日はまだまだ九州の記事は続くのでありますが・・・

その前に?

こんな親父でも毎日が目まぐるしく変わる今日この頃。

前日の、ヒデキ兄貴に旅の報告から帰って日に・・・

サードアイの社長より連絡があり、

「同級生がそちらに行きますのでよろしく~~」との連絡

店で、待ち構えていると?

PA010011 - コピー

ん?

真壁社長と同級生??

嘘でしょう?


どう見ても?俺より先輩ではありませんか?

「免許証見せましょうか??」


そんな、挨拶から始まったのは?

姫路から、2014年HXに跨る。 ハセガワさん

彼も、一匹オオカミライダー・・・

走るときは 我が一人が多いとの事で、ナイトライダーである。

ハーレー乗りと一言で言いますが?

その、遊び方やハーレーとの付き合い方も千差万別。

それが、良いとか悪いとかが問題ではなく。。

それぞれに、楽しけりゃいいのである・・

しかし、やはり一人で走る時はいろいろとトラブルがあると、問題が多いぞ。

ある有名な ブロガーさんは 滝壺に落ちたり(笑)

軽い故障や、事故に見舞われると、それは、仲間と走るのとはかなり条件が悪くなるのである。

気を付けて・・・毛をつけて~~くださいよ。

まさに、「無事こそ名人」精神でよろしく。

やはり、こうしてバイクで沢山のバイカーさんが来てくれるのは嬉しい事なのだが、

やはり、ちょいと心配もしてるんですよ~このとしぼうです。

PA010012.jpg

でも、訪ねてきてくれてサンクス。

またまた、友達ん子の輪が広がりそうな予感

PA010013 - コピー
PA010014.jpg

それでは、ちょいと貫禄ある?後輩の動画を・・・

「ナイトライダー」
[広告] VPS


無事に帰られた報告が、今夜のお酒を美味くするのであった。

kono.jpg

そして、平和な一日に感謝でございます。

DSC_0413.jpg
DSC_0415.jpg


それでは、明日は???どうしますか??

ちょいとでも走りたい~としぼうがお贈りいたしました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
