ウルトラと中華とメタボ



eroero会合?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん、こんばんわです。

さて、わたくしは本日は、朝早く ヤマトMTGに行くべく、

ウキウキと準備をして、あのシェアガレージの美女と向かったのですが・・・

またまた、新生ウルトラちゃんがおかしくなりまして。。

もう、信号待ちは必ずエンスト・・・・

走行中もクラッチを握ったらエンスト・・・

あきまへ~ん。 もうグリーンピア三木までは危なくて断念。

そのまま、伊丹ハーレー病院に緊急搬送・・・

調べてもらう事、10分?

原因は、「スピードメーターセンサーの不具合」との診療結果。

部品が入荷するまではなんともできまへん。

仕方なく、入院をさせて 台車のスクーターで帰ってきたのであります。

もう、老いぼれの俺のハーレーちゃんは、いろいろと病も発覚しますわ。

でも、ほぼ新しいパーツに身を包んでるんやけど。。

お次は、どこが悪くなるのでしょうか?

PA030016 - コピー

そして、昨日の出来事??

ってか?

まだまだ、九州ロザリオツーの記事はあるんですが。

またまた、動画にて編集中でございますので、しばしお待ちあれ~~。

と、昨夜は突然の 訪問者・・

我がeroeroの みやむー

PA030017 - コピー

仕事なのか?どうなのか?定かではないけど。

いらっしゃ~い。

ちーとばかし、太りすぎちゃいますかな?

そして、eroero幹部が 駆けつけてくれたのである。

PA030020 - コピー

ひろっさん・いせっち・よっしー・

そして、ご近所を代表して、もんりん隊長



PA030022 - コピー
PA030021 - コピー


はい、eroeroは只今、キャンプにはまり中なのである、

話題は、キャンプツーリングの話題がほとんどでして、

ちょいちょいと、メタボの話題やったな~~。

俺としぼうも なかば強制的にキャンプに誘われて・・・

実は、本日キャンプに必要なものを 物色しに行ったのである。。。

基本的に、としぼうはキャンプは苦手なのであるが??

エロエロのひろっさんに勧められたら・・・断れませんわ~(笑)

PA030023 - コピー

いよいよ、としぼうキャンプもキャンパーデビューかも?

そんな、夢ある楽しい eroero会合も、みやむーの帰りの新幹線の時間があるので・・・

この辺で、サイナラ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
