ウルトラと中華とメタボ



ヘレ?ヒレ?肉

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、皆さんお元気でしょうか?

軟弱なとしぼうは、もしかしてだけど・・・・?

キャンプデビューをするかも??なんて考えておりまして・・

正直、ずぶのド・・・素人でございます。

皆さんの温かいご指導がございましたらお願いしたいところなんですが。

昨日は、準備品を調達に 孫総出で・・・箕面まで。

PA050024.jpg
こんな孫もいれば?
PA050025.jpg

終始、タブレットで遊ぶ孫も。。

PA050028.jpg

生意気に、足を組んで。。。お嬢様孫も・・・

ジャガリコは必需品

そして?

娘と末の孫は?

PA050031.jpg

お休みなさ~~い。

そして、箕面のキューズモールのモンベルショップへ・
DSC_0426.jpg
DSC_0427.jpg
DSC_0434.jpg

さ~前日に 我がエロエロの勇士より、いろいろとありがたきアドバイスをもとに・・

DSC_0428.jpg
DSC_0429.jpg

取りあえず、必ず必要な テントと寝袋をゲット。

意外と、高額にはびっくりやでぇ~

とかく、面倒な事の嫌いなとしぼうは、スタッフに

「とにかく、簡単なヤツをよろしく・・」


では、これです。

DSC_0432.jpg


兄ちゃん~一度組み立ててくれよ~~

と、お願いすると、本当にその場で組み立ててくれたぞ。

あんがとうさん。

けっこう、他のお客さんは迷惑そうやったけど?大丈夫?

DSC_0433.jpg


・・・・・後は?

何がいるのかな?

又、キャンプ大先輩のアドバイスを受けるとするかな(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、再び 天草ロザリオへの旅。

ロザリオMTGの翌朝は、

のがちゃんプレゼンツの・・・・

熊本は芦北にある。

ダ・ロープ亭


これまた、我が52年の人生で一番ビックリした食べ物がでてきたぞ。

そして、ハーレー生活で一番危険な道を走ったぞ~

のがちゃん~ありがとう~~

P9280035.jpg
P9280043.jpg
P9280064.jpg
P9280069.jpg

これには、皆、ビックリやでぇ~・

ヘレ?ヒレ?肉じゃ~~


関西では、ヘレ肉と言うんやけど、そんな事どうでもええけど、

これまた、マジの美味さで 究極の贅沢をした気分ですがな!

これだけの、ヘレをどこかで食べたら?えらいこっちゃで(高い)~

流石に 九州は熊本・・・

ただし、ここへ行くときは、マジの根性がいりますぞ。。とにかく、道が狭い、急な坂、舗装されてなく

おまけに、一歩間違えればがけのした。 コケまで生えておりますときたもんだわ・

そこへ、対向車でも来たら?さ~大変。

としぼうも、ちょいと孫とのタンデムでビビリまくりながら走ったのであるが。

皆、口々に「帰りが怖い~~」と叫んでおりましたが??

帰りは、心の準備ができてたせいか? 意外とスムーズに事は済んだのじょ・・ほっ・・・

そして、今日もここからは、動画にまとめたので見てやって下さいませ。

この旅の最終日は、最高のグルメツーになったぞ。

では、「ヒレ?ヘレ?肉」をどうじょ~

[広告] VPS



そんなこんなで、今回の九州天草ロザリオの旅は、

しっかりと走った内容のこゆ~~い ツーリングじゃった。

DSCkyori.jpg


次回は、旅の締めくくりといきまひょかぁ~


では、本日はここまでとしますわ。よろしく・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
596位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
