ウルトラと中華とメタボ



祝 納車

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

52歳

ちょいと昔だったら、一日中厨房で鍋と戯れていても、どうって事がなかったけど、

最近、お昼に1時間ほど厨房に入るだけで、もう夕方にはヘトヘトになる。

体力の低下を身に染みる今日この頃。

マジの最近のお楽しみと来たら、

DSC_0438.jpg

近所の、朝まで営業の 「大学食堂」で

島らっきょうで一杯ひっかけてる事なんですわ。

DSC_0436.jpg
DSC_0437.jpg


ほぼ、毎日のように ここへ通い・・・

島らっきょう・・・

帰るのは、深夜になるので このぐらいで丁度 ほろ酔い気分でご帰宅するとしぼう。

しばらくは、この生活が続くであろうか?

毎日深夜まで、、特訓をする息子達が 早く一人前になる事を祈るのであった。

PA070037.jpg
PA070036.jpg
PA070035.jpg


皆様、いかがですか?

深夜の Toshi,s キッチンでは 日替わりで調理実習をしておりますが?


23j時過ぎに、当ファンファンにて開催しております(笑)

ご参加の方がおられましいたら としぼうまで~~~

そんな、息子も 先日にははれてマイカーを手にする事にあいなりまして・・

ホンダ N-BOX

N.jpg
家族が増えて、やはり必需品になるのであろうか?

お見事、我が家の駐車場は ウルトラちゃんから N-BOXに変わったのであります。。。

とにかく、安全運転でよろしくですよ・・・息子達よ・・

おめでとうさ~ん


さそして、今日のオマケは?

先日、コストコで買わされた ピンクのドレスを着てご機嫌で歌うももかちゃんをどうじょ~

[広告] VPS


ではでは、今日はここまで・・・サイナラ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- カワサキ - 2014年10月09日 18:31:25

お孫さん、ホントに可愛いですねえ。

ブログの写真を観てるだけですが、

成長の早さに驚かされます。

- カワサキさんへ - 2014年10月14日 23:56:34

ありがとうございます。何故か?孫の事を褒められると一番嬉しい~としぼうがここにいました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
