ウルトラと中華とメタボ



サーティーワン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、約90.000kmを走りぬいた、俺のウルトラ号・・・

見た目は、おニューに見えますが?

その、肉体機能はやはり、日本全国を走り抜いて酷使した結果。

あらゆる所が傷んでおりまして・・・

又もや、入院をしておりましたが昨日一時退院する事に!

DSC_0439.jpg

退院の一報を受け、早速伊丹ハーレー病院にお迎えにいくのであります・・・

丁度、ハーレーも2015年モデルを展示しておりますが。。

すみませんです、としぼうはまるっきり興味がありしぇん。

己のウルトラちゃん以外は、正直興味がわきません。

「古いやつほど新しいものを欲しがるもんです」

どこかで、聞いた歌のセリフですが、

本当に、新しい物には興味がなくて・・・

DSC_0440.jpg
DSC_0441.jpg

今回の、治療箇所は?

PA100055.jpg

???

スピードメーターセンサー??

こんな小さい物が、あのモンスターバイクを平気で止めるとは・・・

オソロシヤ。

ま~それだけでもなくて やはりマフラーを交換してからの燃調のセッティングも悪かったようで・・

向かうは、 アトミック基地へ


PA090044.jpg
PA090042.jpg

PA090046.jpg

もう、この生駒山付近にくると、流石のとしぼうも いささか寒かった~
PA090048.jpg

おまけに、小雨までも・・・

PA090050.jpg
PA090051.jpg

宮下様・・・いつもお世話になります。

今回は、ちょいとアイドリングを上げて、点火時期を早めるセッティングだけをお願いしたぞ。
PA090049.jpg


DSC_0442.jpg
作業中は、ここは蚊の宝庫ですので(笑) うろうろと、

デング熱にかかっらバイク修理どころではありましぇん~~

10698686_831951913511151_2171674920440716649_n.jpg

ほんの20分でセッティング完了。

来週には、もう一度しっつかりとセッティングを頼んで・・仕事もあるので失礼しま~す。

と、昨日は?

我がとしぼうも 嫁との結婚も31年になる日であります。

普段から仕事も一緒なのですが、特別にどうのこうのとはないのですが・・・

まぁ~お互いお疲れさ~んの 晩餐会を・・・

DSC_0444.jpg
DSC_0445.jpg
DSC_0446.jpg
DSC_0447.jpg


とにかく、お酒好きな嫁の希望通りにするだけの 記念日。

どうやら、こんなちょいとした事が幸せと感じるのは、人生はまだまだ楽しい事が

待ってるような気がするぞ

これからも、嫁よ こんなええかげんなクソ親父ですがよろしくお願いしま~す

そして、2軒目は いつものバー(ロック)で乾杯。

PA090053.jpg
PA090054.jpg

そんな、記念日の翌朝は、久しぶりの二日酔いだったとしぼうでありんす。

ではでは、本日もこの辺で~サイナラ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- ベルバラ - 2014年10月11日 21:12:06

結婚記念日おめでとうございます(^人^)♪

私も10月5日は26年目の結婚記念日でしたー\(^-^)/

いつまでも幸せな家庭を築いて行ってくださいませ~(*^o^)/\(^-^*)♪

- ベルバラさんへ - 2014年10月14日 23:59:00

ありがとうございます。 同じ10月なんですね?

なんか?いろいろと一致することが多いのは?何かの縁と絆を感じますが?

お互い、小さな幸せの集合体を築きましょう~v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
532位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
