ウルトラと中華とメタボ



強面カメラマン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、お久しぶりです~

ちょいと、連休の間はブログの休憩をしておりました・・・

特に、変わった事はないんですが、行事や遊びも忙しくて・・・ですわ。

本日のタイトルは?

「強面カメラマン」

なんのこっちゃ?って思われますが!

この、連休の日曜日は 我が孫ももかの初運動会でありまして。

家族全員ではありましぇんが、 孫ももかの成長を見届けに行ったのであります。

DSC_0493.jpg
DSC_0494.jpg
DSC_0495.jpg

お~~と そこへ ちょいとイカツイおじさんが??

そうです、我がハーレー界の大先輩であります。

もんりん隊長が・・・


こちらも 孫のいおりちゃんが初運動会!!

なんと、この運動会の為に~高級一眼レフカメラを購入・・


DSC_0499.jpg
俺が撮影したのは、この娘さんとお孫さんのツーシュットだけですが・・・

DSC_0498.jpg

隊長も?

じぃじぃバカでおますわ(笑)


DSC_0496.jpg

ほんまは、こちらのお席で観戦せんとあきまへんのとちゃいますか?



さ~て、こっからは?

強面カメラマンもんりん隊長撮影の美しき画像を~~~

なんと、自分のお孫さんより としぼう家族メインで撮影していただいたそうです。

申し訳ありましぇん~でした(^^♪

img006.jpg
img007.jpg
img008.jpg
img009.jpg
img010.jpg

img011.jpg
img012.jpg
img013.jpg
img014.jpg
img015.jpg
img018.jpg
img017.jpg


流石に、この男は何をさせても完璧ですぞ・・・

ハーレーいじらせても トイレいじらせても??

俺みたいな中途半端な仕事はしません~~って感じですわ。

隊長~おおきにでした(^^♪

ついでで悪いですが、我がウルトラちゃんの撮影をしてくれませんか??

と、お願いしたい程です~よろしこ(^^♪

そして、我が孫は??

疲れたのか?

DSC_0509.jpg

お風呂の中で。。。寝てしまったそうな~

お疲れ様でした~~ももちゃん
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
