ウルトラと中華とメタボ



虎亀からルート372の・・ハ・シ・ゴ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どうやら、週末の天気の不安定なのは?

誰のせいなのか??

と。思うぐらいに、週末には荒れ模様である。

まして、台風もこの連休は何処へも行くなって言ってるような予報なのだが?

かろうじて、この日曜日は バイカーにとっては ええやんコンディション。

としぼうは、前日から 日本海に美味いもんツーをしている、 エロエロの皆の動向を

伺いながら、まずは 三田の 癒しのカフェ 虎亀さんへ・・・

PA120013.jpg
PA120012.jpg

お~~~流石に天気もええし暖かいし・・・

満員御礼でおます。

ええ事ですが、やはり同じ飲食店である、としぼうは・・

どうやら、とっとと 食べて出た方が~お店の為と思い。

次から次へとやってくるバイカーを迎えると~

我が、エロエロと合流予定の、 亀岡のルート372を目指すぞ~

PA120015.jpg
PA120017.jpg


とても、気持ちのええ~ロード。

PA120019.jpg

いよいよ、到着すると?

何やら、イカツイオーラのバイカーが店先で・・・と思ったら?

お久しぶりンこの?

ボディガー&ワルコロ軍団が・・・・
PA120020.jpg
PA120021.jpg
PA120022.jpg

今や、レディースの象徴でもある OJBの総長みのりちゃんもいてるん

この威圧感バリバリの中、カメラも撮るのを忘れてしまい・・・仲間の画像パクリました~
10151269_710718389016693_7644019879480336158_n.jpg
10628038_710717825683416_7269155142488783385_n.jpg

遠近法撮影?

どうやら、俺の方がでかくなってますが、ケンカしたら確実にとしぼうは死にます死にます(笑)

FB繋がりの、雅さんが挨拶してくれたのに・・・画像がありません~失礼しましたm(__)m

皆さん、この後はあちこちと走られるそうでして・・・

お見送り致します。

[広告] VPS



そして、入れ替わりで、我がエロエロの登場~~
1779068_836519826368050_5141682443228649102_n.jpg
10665800_836519816368051_5705488122361349864_n.jpg

さぞかし、昨夜は美味しい料理を食べたでしょう~~の ドヤ顔(^^♪

10710999_710717669016765_2070236471640195119_n.jpg

さ~~。岡山から遥々起こしの、ロンパパさんも帰らなければ~~

夜になっちゃいますので。。

PA120026.jpg
PA120027.jpg
PA120028.jpg

最近、キャンプツーがブームのエロエロの皆さん。

俺も、いつ??デビューできるのでしょうか?

その節には、よろしきご指導をよろしくです・・・??

でも、もう寒くなりますが?
やはり、いつもの食堂で・・・・島らっきょう・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
596位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
