ウルトラと中華とメタボ



レザームチ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あの、夢の企画 「角島をハーレーでうめつくそう~♪」企画


その、集合体のネーミングは?

「ハーレー友達のわ」

その時に初めて知ったんですが・・・

かなりの、友が ブレーキレバーにひものような物がぶらさがってるではありませんか?

初めは、おいおい!! 何かぶらさがってるやんけぇ~見たいな(笑)

でも、後から聞くと・・・これは ハーレーのファッション??

おしゃれ~的な物らしいぞ。

レザームチっとやら??

ネットで検索すると?

なにやら、SMで使う物らしいけど・・・・(笑)




10710855_360220400812854_5324880479318698560_n.jpg

角島で初ミートのなべちゃん所で制作

販売しとる~らしいので。

早速、このおしゃれには無頓着なとしぼうやけど・・・

ちょいと、色気でも出しましょうか??って感じで・・・・

10665276_360218150813079_5970926362126538096_n.jpg



まずは、白いハーレーにアクセント的な?

こげ茶と黒で・・・・が届きました~~

DSC_0519.jpg

PA210539.jpg
PA210540.jpg
PA210542.jpg
DSC_0534.jpg

そして、今度は やはり愛馬のカラーに合わせて・・・

S__16318553.jpg

ホワイト&イエローを注文したのである。

届くのが楽しみ~~。

なべちゃん~よろしくです(^^♪

そして、おしゃれと言えば?

最近、自分の着る服もこだわりを見せる?ももちゃん

2歳にて、自分でコーディネートしとりますわ

DSC_0512.jpg
DSC_0511.jpg
DSC_0510.jpg

殆どが、いただきものですが~~

DSC_0536.jpg

そして、このヒョウ柄も 関西のおばちゃんからの~いただきもの~

流石、ナニコレ? 浪速コレクションです。

DSC_0537.jpg

と、おしゃれはある意味? かなりのストレス解消には 効果的なような気がするぞ。

では、最後におじいちゃん頑張れ~~の動画をどうぞ
[広告] VPS


では、サイナラ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- カワサキ - 2014年10月22日 20:17:12

羨ましすぎる映像です。

高価なバイクは買えても

孫は買えません。

- T - 2014年10月23日 11:46:56

レザームチ。グライドに合いますねぇ。
というかハーレーに合うんでしょうかね♪ 

お孫さんはとしぼうさんにどことなく似ていますね! 
先ずはお母さんに似ているんでしょうか。

僕は来年の2月に子供が生まれるので楽しみです。
初めてになるのでドキドキしてます!

- カワサキさんへ - 2014年10月24日 22:00:20

そうですね・・・孫はマジで可愛くって、目に入れてもって言いますが、本当にそう思います。 としぼうは幸せ者ですv-10

- Tさんへ - 2014年10月24日 22:05:54

ありがとうございます。レザームチ、今まで走ればいいかと思いハーレーに乗ってましたけど、やはり、目立ちたがり屋の本性が この歳になり目覚めたのかも(笑)

来年の2月 それはそれはおめでとうございます。。。 うちのももかも2月13日生まれですよ。 僕も楽しみに 出産のご報告をお待ちshております。v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
