ウルトラと中華とメタボ



愛人達の乱舞

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、ちょいと仕入れに道具屋筋へ・・・

すると、??
DSC_0546.jpg

なんの騒ぎやねん??

えらい~人やし、テレビ局も大勢来とるねんけど。??

気になりながら、走ってたけど。

後から、聞く所によると、グリコ看板が模様替えらしいわ。

無題

6代目らしいけど・・・・

こんな事で、騒ぎになる大阪は ほんまに幸せやと思う(笑)

まぁ~大阪の象徴とと言えばそうかも知れん。

と、そのお昼には?

PA230575.jpg

あの、エロエロのな~さんが・・・

セレブレディー達を連れて昼食タイムに来た。

PA230577.jpg

ハットンちゃん&ベイビー&ユキちゃん

PA230576.jpg

その後ろでは、メタボとしぼうの実の妹が・・・

PA230579.jpg
PA230578.jpg

肝心な、なーさんは?? 男は撮影しませんよ~(笑)

そして、気が付くと?

この席の周りは すべてレディーじゃった。

ハーレムファンファン  そして愛人達の楽園??

やはり、男は女が好きなのであるからにしてぇ~~一部例外もありますが


そんな、お昼は自然と テンションも上がりますな?

PA230580.jpg

ようやく、付属の な~さんが登場~

最近遊んでないけど、あまり悪い事したらあきませんで?

と、自称「ねずみおやじ」のな~さん 又逢う日まで~

では、週末は皆さん どこへ?

としぼうは、26日は 針テラへ出没しますのでよろしくです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
