ウルトラと中華とメタボ



光る仲間?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、晴天なり~~と、ここんとこ天気のええ事で何よりですが、

バイカーともなれば ウズウズするのは当たり前で、今日も

限られた時間を、どうして?何処へ行こうか?

ばかり考えておりますが。。。


ちょいと、単独でランチツーに走ったのであります・・・


ま~その話題は後日として、

先日は、ご近所ハレ友がランチしに来てくれた。

頻繁に来てくれるのだけれど、あまり写真も撮らなくて~すんません。

でも、先日はちょいと忙しいのに(笑) さぼりながら~の撮影。

DSC_0547.jpg

ザ・ワイルドボア

DSC_0548.jpg

ザ・光る

お~~ 毎度です。

ま~くん・かみちゃん・田中くん

この日は、一段と輝いて見えるのは、俺だけ?

おおきにでした。

今年も、忘年会盛り上がっていきましょう~~

そして、輝いてる言えば?

本日は、店のビル?のイベントで周りは大賑わい~

DSC_0004.jpg

DSC_0006.jpg

何やら?よさこいですかね?

そうかと、思えば アメ車や外車や~と?

DSC_0008.jpg
PA250583.jpg
PA250587.jpg
PA250586.jpg
PA250585.jpg

旧車の数々。

マニアが見たらええねんけど、俺にはわかりません。

DSC_0010.jpg

PA250588.jpg

警察車両も展示?

どうやら、防犯イベントでしたわ、

そこそこに、見学をしたら~~としぼうは 西へ走ったのであります。

その、様子は後日とします。悪しからず・・・


帰ってきた、親父は只今、店にてブログタイムをしとります。


さて、今日は先日 福岡のハレ友兄弟からご馳走が届いたので~

頂くとしますかな?

DSC_0531.jpg
DSC_0532.jpg
DSC_0533.jpg

いわし明太子

初体験ですたい~~兄弟~いただきま~~す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- まーくん - 2014年10月26日 08:05:21

タイトル見てそう思たわ😡

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
