ウルトラと中華とメタボ



初心忘れべからず・・・鉄輪ハウス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーと出会ってすぐは、もう何が何でも毎日乗るのを目標にしてた頃。

毎晩、PCとにらめっこしながら・・・今日は何処へ・・・?

と、本当に乗りたて7日ぐらいの時に訪ねたところが。

鉄マスこと大月のマスターの所である。

syuugou.jpg

これは、初めて鉄マスと走った(淡路島)での記念撮影。

もう、あれから5年の歳月が。。。

もう、俺の目にはこの親父たちがカッコ良過ぎてたまらんかった。。

そして、やはりもうお昼に時間がある時は、よく行ったもんですわ。

その、鉄マスが何やら、カフェおオープンしたと聞き・・・

久しぶりに~~

PA250590.jpg

天気にも恵まれ、

最高な気分で走れたけど、やはりたまには一人で走るのもええでっせ~

PA250592.jpg
PA250597.jpg
PA250599.jpg
PA250600.jpg

もう、目をつぶっていても行けそうな?

走りなれたロード。

そして、目的地近くの農道は俺の大好きなロード。

到着。

DSC_0013.jpg
DSC_0012.jpg
tetu.jpg

早速、鉄マスお手製の カフェを拝見。
PA250602.jpg

お久しぶり~

鉄マスは別名・・・絶倫マスターとも?(笑)

PA250604.jpg

置物にも、趣味嗜好がわかりますねぇ~(笑)

とにかく、腹ごしらえ。

PA250605.jpg

いつも、ここへ来ると、ダチョウを食べるのだけれど・・・

牡蠣の誘惑に負けました・・

すると、俺が来てる~と聞き、

北さん が駆けつけてくれたのである。

嬉しいじゃ~有馬温泉。
PA250607.jpg

そして、 ボンドのひろくんとにハーレーで日本一周中の 悠介くんも来てくれた。。

PA250609.jpg
PA250608.jpg

PA250610.jpg

PA250611.jpg


と、俺もお昼の限られた時間。

本音は、ゆっくりしたいところやけんど、

仕事もせんと、怒られますんで

お先です。

中国道は、4時を過ぎると渋滞が多いので、その前には走って帰らねば。

PA250612.jpg
PA250613.jpg


すると、イカツイハーレーが・・・

ぶっ飛ばしてましたぞ・・・


追いかけて見ると?

PA250614.jpg


やはり、毘沙門天の石田さんじゃぁ~ありませんか?

この、空港線で会うのは、2度目。

前回は、お互い孫連れでしたが(笑)

挨拶をかわして、石田さんは グッズさんへ・・・消えて行ったのである


ではでは、本日はこれまでで~す。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
