ウルトラと中華とメタボ



皆さん・・・ご報告です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん 最近、寒暖の差がはげしくて、体調は崩されてませんか~?

としぼうも、元気なんですが・・・

痔主なもんで、それ以外はなんとか元気にしております。

後は、仕事の都合次第で イーボジを切除するタイミングを狙ってる状態です。

医者によると、3日間はちょいと仕事ができないようなので、簡単には休めない状態なのでござます。

そして、いよいよ我が仕事も年末へ突入。

毎年の事なのですが、

今年は、いつもと違い、ベテラン調理師が引退もし、

そして、一番の右腕で頑張ってくれている中国人コックさんも

現在、病を持っていまして、治療に専念したいとの事で。。。

ますます、忙しい上にスタッフ不足になっております。

この、11月と12月を乗り切ろうと 我が息子たちも頑張っておりますが・・

まだまだ、ひよこでございます。

よって、私としぼうも 今年はいつもと違いまして、老体にムチをうちながら~の

日々を過ごさねばいけないよな予感でございます


そこで、皆さんにお詫びとご報告なのですが、

ちょいと、ブログも毎日書けるか?書けないか?の瀬戸際でして、

いつものようには、書く時間と余裕がないかも??知れません。

でも、時間があれば追いかけ書きますので、引き続き応援していただければと思います。

また、新生ファンファンになろうと若き息子達も 日々奮闘しておりますので、

こちらの方も、応援していただければと願う次第でございます。

先日は、我が甘えん坊の 明日香さんの納車式に駆けつけていただきました。

S__2835210.jpg

としぼう・・・この日まで・・・明日香さんは女性だと勘違いしておりました(笑)
PA260091.jpg

おめでとうございま~す。

何度かお会いしてるのに・・・覚えてなくて申し訳ないです。

素敵なカツラがお似合いの 明日香さん もう忘れませんよ~(笑)
S__45088773.jpg
S__45088776.jpg

その後、ご一緒したかったのですが、

夕方までには店に戻らないといけなくて~~~申し訳ないです。

また、可愛い奥様とタンデムしていただき、ご一緒に走っていただけたらと思います。

・・・・・・?

この、納車式の様子は 明日に続きますので・・

本日は、ここまでとしま~す。

S__45088774.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて?これはどこのうどんでしょうか?

美味しかった~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

- のりのり - 2014年10月28日 23:23:56

情熱うどん⁈

- のりのり - 2014年10月28日 23:28:29

鶏玉天
かしわ玉天?

- コロちゃん - 2014年10月29日 01:24:14

ネタバレごめんなさいー(´Д` )
うどん屋晴れにご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m
お孫さん可愛かったです(#^.^#)♡
また良かったら皆様でいらして下さいね。
是非お会いしたいです( ´ ▽ ` )

- のりのりさんへ - 2014年11月03日 14:18:25

全部正解!! ほんまに美味しかった~~。最高のエッセンスは夫婦円満愛情でした(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
