ウルトラと中華とメタボ



晴れ時々愛情うどんのちキクガー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人のふり見て我がふり直せ~なんて よく言いますが。

おそらく、としぼうのふり見て?皆さん直されてるのでは?

そんな、事を考える今日この頃。

人生いかに、いろんな事の集合体やわ・・・

この年末の忙しい時に、ま~いろいろと事件も多い事で。

と、ぼやいても仕方にですが、

一つ一つ片づけていくとしますかな

最近奈良の話題をテレビで見ていたけれど、何故かホテルが少なく

夜も閑散としているイメージが強いらしくて、やはり、観光で宿泊する人も少ないらしい・・

本当に、ええとこなのだが?? 残念な事であるが、

そんな奈良には、最近お世辞抜きで 美味しくて愛情たっぷりのうどん屋さんがオープンしたのである。

そこへは・・・その日 我ら甘えん坊の明日香さんの納車の日なのであるぞ。

PA260078.jpg

待ち合わせは、香芝SA そこでは のりさん&同じ匂いのするぶん太郎さんと出発である。

そして、途中 わたけんさんと合流・・・・

PA260085.jpg

PA260088.jpg

PA260089.jpg

そして、針のディーラーも改装中にて 近くの倉庫?でめでたく納車式。

PA260091.jpg
PA260097.jpg
PA260100.jpg

明日香さんおめでとうございます。

そして、久しぶりに??

PA260093.jpg

キクガー&ぴーちゃん そして 謎の美女さん

久しぶりに 相撲をとらせていただき感謝です(笑)

またまた、遊んでくださいませ・・・

そして、納車後には 帰宅部は 愛情うどんを食べに。。。

PA260105.jpg
PA260107.jpg
PA260106.jpg

もう、店内は満席。

それも、バイカーさんだらけでおます。

今や、一番有名な うどん屋晴

奥様の コロちゃんも 明るく元気に頑張っておられます。

ようやく、席に付き おすすめの・・・「鶏天うどん」 を注文。

PA260115.jpg
PA260116.jpg
PA260117.jpg
PA260114.jpg


皆さん 正直申し上げます。

本当に美味しかったですよ、やはり手打ちうどん そして讃岐、とてもコシが強くて、

何より、ご夫婦の頑張ってる姿を見ながらの食事は、美味しさを倍増です。

やはり、料理は愛情と確信した瞬間やった。

ご馳走様でした。

[広告] VPS


では、本日はここまでとしま~す。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- キクガーです~(≧∀≦) - 2014年11月01日 06:15:02

としぼうさん☆ひさびさに、meetする事が出来て、とても嬉しかったです~(≧∀≦)
なんか、トシガー・キクガーの、お相撲取りしてたのが、ついこないだのような気がします~ヾ(^v^)kまた、お相撲取りしたいですね~😄お店にも遊びに行かせてもらいますね~❤ありがとーです~(=^..^=)ミャー

- こーちゃん - 2014年11月01日 22:15:31

としぼうさん!先日はご来店、本当に有難うございました!(≧∇≦)

少しご提供に時間が掛かってしまったのに、そのようなお褒めのお言葉をいただき…
感謝の気持ちでいっぱいですヽ(´o`;

今後も慢心せず、より良いものをお出し出来るよう、努力していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします(^○^)

頃合い見て、としぼうさんのお店にもお伺いさせていただきますので、その時は宜しくお願いします(≧∇≦)

有難うございました(*^◯^*)

- キクガー様へ - 2014年11月03日 14:20:30

ご無沙汰でお会いできて、心がなごみましたよ。やはり、きくちゃんの最高の笑顔はいいですね・・・。
また、冗談でストレス解消しにでも来てくださいな~。相撲でもプロレスでもしましょうよ(笑)

- こーちゃんへ - 2014年11月03日 14:24:08

そんな~ 本当に美味しかったので~ありがとうございました。 そちらめで行った甲斐がありました。 やはり、僕も店を出すときに苦労と喜びもあり、すごく気持ちがわかります。 でも、最終的には継続が力になると今でもそう思い頑張ってます。 是非、長く永く初心を忘れずに続けていただければ 友として嬉しい限りです。 また、家族で行きますのでよろしくです(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
