ウルトラと中華とメタボ



夏の予行練習?岐阜お城見学ツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ランキング参加中で~す。
上のタグをポチよろしく


俺は夏は弱い
を、痛感したよ!

もう15度~20度でもう汗とエンジン周りの熱気で
意識朦朧やし、ウルトラにはクーラーはつけれんかと

考えながら昼からのツーやったわ。
朝と高速はええねんけど、下道と渋滞に信号待ち?たまらん

若い証拠か~、
他のおやじ達は皮ジャンやで・・。うそ~って感じ

それにしても、22台の大所帯ツー
そやな~、若い頃に話で聞いていた暴走族の気持ち

この、おやじの俺は一部共感?した~
やっぱり、同じ趣味や愛する物の価値観なんかが一致

した仲間の集まりって言うのは、こりゃまた・・
最高や。

バイク乗りにもいろいろおるけど、
一人で走るヤツに、集団が好きで走るヤツ、
俺は、あくまでも単純、どちらでもええ

ただ、走りたいし、愛馬には触れておきたい。
でも、最近の出会いにも感謝や!

こんな出会いは今まで俺の記憶にはない。
あってもすべて、利害関係やし、

孤独感はいつもあった。

22台の大所帯ツー・・。
こんな、いろんな気持ちで走れたのも出会いのおかげ?

優越感、連帯感、責任感、これもおやじ達の
大人への階段の登竜門かな?

今日は、俺の動画は後ほど・・。
必殺猿おやじさん
のライジング撮影をご覧くだせ~
その前に、アホの俺をっと
CIMG0324_20100413015404.jpg
CIMG0326_20100413015405.jpg
CIMG0270_20100413015405.jpg
CIMG0269.jpg
では、お待たせしました・・・。
モンキー劇場パート! 
[広告] VPS

読んだらポチよろしく ~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
