ウルトラと中華とメタボ



甘坊ボス&T-ボス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先日は、ようやく 甘えん坊のボス あんくんに お借りしていたパーツを返しに行けた。

PB060214.jpg

今の俺の愛馬が こうしてあるのもこの 親父のおかげと言っても過言ではないぞ。

もう、お付き合いも5年になりますが、いろいろとお世話になっております。

その、彼もこの30日に 15年モデルの納車式があるのですが・・・

俺も駆けつけますんで~よろしくですよ。

おめでとうさんです。

PB060215.jpg
PB060216.jpg
PB060217.jpg

結局、ようこちゃんのツアーボックスも使わずでしたけど。

そして、帰りには 久しぶりに トライジャへ・・・ちーと野暮用で・・
PB060221.jpg

トライジャのボスとも 早 5年・・・一度遊びに行ったときにお見送りで

一緒に走ったのですが、ちゃんとしたツーはまだないんですよね~。

そして、一度もお客さんになってないのに、優しく迎えてくれます。

感謝です。

PB060219.jpg

いろいろと、夢あるお話も聞かせていただき、

舞台裏も案内していただき、バイク好きにはたまりません。

PB060220.jpg
PB060222.jpg

お~、ウルトラ生活のヒロさんの TRも後塗装を残すだけですかね??

楽しみです。 早く元気に走れる日がくることを 心よりお祈りいたします。

そんな、一日で二人のボスと会えたのですが、

俺には、そんな器もないので、いろいろと勉強になります、

ま~それだけの 苦労も人一倍してるんでしょう。

まだまだ、としぼうも 苦労も努力も足りませんわ~。

また、いろんなボスを見て勉強させていただき申す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
