ウルトラと中華とメタボ



心がハーレー(晴れ)てきたぞ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん、お久しぶりです。

久しぶりにブログを書こうと思ったのですが、なんと、ブログアップするのに

ログインできないわ~バナーの貼り付け方も忘れたわで(笑)

情けない限りです

2014年11月14日の記事を、最後にかなりの期間書いてなかったので、

あれこれと、忘れてしまってる次第でございますが、

そろそろ?ボチボチではございますが書こうかな?って感じになりました・・・

その訳は 後ほどですがご報告するとして、

まず、何故?

ブログ書かないの?

それには、一応理由がありまして、

大きな理由は 3つ

第一に

今年で 53歳になるとしぼうも 体のいたる所が不具合も生じまして

いりいろある中で、ブログを書くのが辛い事が・・・

それは、以前から老眼がきつかったのですが、益々目の方が悪くなり

もう、長時間パソコンを見れなくなってきたのだでありまして、情けない限りですが。

第2に

これは、いい事なのですが、5人目の孫もできたり、

家族が増えてきた事で、やはり家族での協力作業も増えるし

又、おかげさまで 商売も忙しくなり その上 長年勤めてくれた従業員も

本国に帰る事になり、としぼうの仕事の量も以前とは違い 増えたのであります。

ちょいとサボッて 走ろうかと思っても思うように時間も作れない状態だったのであります。

第3に

俺の大好きな親友が(あっちはどう思ってるかは?知りませんが)

ちょいと、体を悪くして遊んでくれんかった事ですわ。。。

やはり、あの親父の存在は俺にとってはかなりの刺激でもあり。

いつも、元気をもらってたように思うぞ!

そんな親父が、元気ないとやはり俺もちょいとテンションは下がる。

そんな事言うたら怒られるかも知れんが、これは本音。

今は、ちょいと元気な顔も見れて マジで嬉しい。

やはり、お互い言いたい事を言いながら付き合ってきた仲やし、

心許せる 数少ない友でもあると、俺は思ってる。

それも、どんな形でもええから 長く永く友として遊んでくれたら俺はええと思う。

そんなこんなで、ようやく俺も ブログを書く元気もでてきたんかな?

今まで、俺は友を増やそうと頑張ってきたかもしれんけど、

これからは、ナチュラルに今までの友を大切に遊んでいきたいし、

これからも、出会いもあるし友もできるかもしれんけど・・・

皆さん、やはり本音で付き合える友は大切にしましょうぜ(^^♪
DSC_1175.jpg


ではでは、皆さん体と 友はいつまでも大切に・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- まーくん - 2015年04月14日 16:54:07

いよいよ始動したな〜😃おじさんのブログけっこう楽しみにしてる人は多いと思うで〜👍
まぁ、色んな事はあるやろけど老体にムチ打って仕事も、ブログも、子守も頑張ってやぁ〜👍俺はハ○友と言われようが、『ウルトラと中華とメタボ』を応援します🎉🎉🎉

心は一つ - けん - 2015年04月14日 17:41:13

ちっさいオッサンも 応援します(^-^)/

- かみちゃん - 2015年04月14日 22:00:19

心がハーレー(晴れて)良かったですね*\(^o^)/*
また楽しく見せてもらいます!
応援しま〜すぜ❗️アニキ(^ν^)😛

- カワサキ - 2015年04月15日 20:21:37

暑くなる前にできるだけ走っておきましょう。ご安全にv-221

- ハ〇友 まーくんへ - 2015年04月15日 21:40:36

始動と言うより、ちょいと余裕ができただけなので、またまたサボリ癖がでてもヨロチクビです。 ほんまに、いつまでも友でいてくれて感謝ですわ。。お互い つるっぱげになっても よろしくです(^^♪

後、サードアイさんの まーくんカラータオル 2枚ゲットしてるから取りにおいでや(^^♪

- 小さいオッサンへ - 2015年04月15日 21:42:27

ほんまに、感謝ですわ・・・いつまでも 付き合ってくくださいよ~。俺は小さいオッサンが好きです(笑)

- 髪ちゃんへ - 2015年04月15日 21:44:36

あ!かみちゃんへ・・・ 羨ましいと まーくんが言っておりました(笑)
いつも、応援おおきにです・・・。

俺も かみちゃんファミリー大好きでおますよ~~(^^♪

また、虎亀リベンジよろしく(^^♪

- カワサキさんへ - 2015年04月15日 21:46:03

ですよね~~ 夏はおそらく 俺の愛馬は悲鳴をあげるので、今が一番ええですよね?
また どこかでお会いしたらよろチクビです(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
