ウルトラと中華とメタボ



そんな俺

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これだけ、ブログをさぼると、どこから書けばええんか?

迷う、今日この頃と言うか?今現在

しかし、としぼうの性格は ぶれまくりやぞ・・・と思うのでありますが・・

???

どうする?

とにかく、今現在を書きながら~~の ちょいと過去の出来事みたいな??感じでいきますか!

昔から、そうなんやけど ダイエットをするぞ!って決めても 3か月ももたないし、

禁煙するぞ~~ と言いながら 翌日には吸ってる(笑)

ブログを毎日書くぞ~~と言いながら、何度も脱線、脱落、休憩、?

そりゃもう、誰がこの狼親父の言う事を信じるのであろうか?

おまけに、喋ると ほとんどがジョークだけで、90%が嘘のかたまり??そんな俺なんですが、、

一つ、貫いてる事と言えば、2009年の年末に 購入しや愛馬を未だに 跨ってると言う事?

ま~ いろいろと容姿を変えながらでも この愛馬と共に各地を駆け抜けてる。

正直、もうこの愛馬とは・・・跨がれなくなるまでは付き合ってもらうつもりである。

現在、約10万Kmはすでにオーバーしてるのだが、あちこちと、俺の体の不具合と同じように

愛馬も、何度となく治療せなあかんようにはなってる。。

でも、至って愛馬は、現在 健康そのものである。。

ちょいと、寝起きが悪いだけで・・・ガハハ・・ハ

DSC_1301.jpg

そんな、今日のお昼の出来事は?

雑誌の取材があり、その撮影が始まった・・・

DSC_1302.jpg
DSC_1305.jpg

これは、来月??

情勢雑誌 女性向けの「HANAKO」

に掲載されるそうで・・・・・

そんな、撮影真っ最中に 九州からハレ友が突然やってきたぞ!

DSC_1300.jpg

博多ラーメン雷蔵の 重役 大田くん&上白木くん
 
4月の初めに、としぼうマザーの為の 九州旅行はお世話になりました。

11102937_378865092320368_4044827011919128066_n.jpg

今日は 社長の勇ちゃんは ご一緒では??あーりませんが。。。

11138162_378865315653679_7666308210028615071_n.jpg

11144417_378858932320984_825156309468333644_n.jpg


としぼうも、最高の母親孝行ができて最高の旅行だったぞ!!

ちょいと、天気が今一で、バイクには少しだけの距離やったけど・・・

これは、あくまでも 母の為の企画なので・・次回はバイクで走りまくりますです。

DSC_1237.jpg


と、因みに、勇ちゃん TRが・・・えらい事に・・・


すんばらしい~~

と、こんな感じでこれからも、無理せずブログを書こうかな・・・?

でも、優柔不断でぶれまくり としぼうなので。。。そこんとこよろしくですわ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
576位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
