ウルトラと中華とメタボ



ハーレーと言うか~~?バイクで繋がる絆達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もう、半年程かな?ブログを休んでる間にも としぼうと言う男は生きてるし

ブログを休んでる間にも、絆達は訪れてくれてる。

そして、その絆達の趣味は一つ・・・それは ハーレーと言うかバイクと言う物。

それは、同じ趣味を持つ人間にしかわからない事ではあるのだが、

会った瞬間に、すでに親近感に襲われる・・・

それが、いいのか悪いのかは別にして、何故か心を瞬間に開けれるのである。

もう、相手の考えてる事や行動がわかるという錯覚にもおちいる。

ここで勘違いしてはいけないのは?

親しき中にも礼儀あり・・・・これを怠ると?

もうそこで、築いてきた仲にも溝ができるのだと思う今日この頃。

1939952_304586569735368_8178850199956008562_n.jpg

もう、詳しくは??

勘弁してくれ~~~。

少しずつ 小出しでいきますわ~~
10255843_746389485381085_1844527762237736978_n.jpg
10171655_739074929445874_1614957456_n.jpg
1239652_626531650700203_178083494_n.jpg
1185777_626189654067736_1465420868_n.jpg
1184802_627795727240462_75937483_n.jpg
1174866_626997533986948_981466540_n.jpg


昨年も、賑やかな一年をおくらせていただき

ただただ、感謝あるのみやけど・・・

やはり、太い絆で本日は締めくくります(笑)
10711060_834925526527480_8384515228985682577_n.jpg

とにかく、他力本願で 人の力で生きておりますので

そこんとこ、よろしこです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

こんな、ももかも?

幼稚園児になりましたよ~~可愛い~~(じぃじぃ~おおばか)でした。


20694_458080967692757_4557363075199111047_n.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


可愛い~~









この記事へのコメント

- まーくん - 2015年04月16日 23:20:27

ももちゃん、もう幼稚園かぁ〜❗️早いなぁ〜😃ウチの娘もそんな頃があったんやけど、ついてこないだのような遠い昔のような‥
トシ坊ファミリーの幸せを祈ります💗

- カワサキ - 2015年04月17日 20:34:27

ももかちゃん、しっかりした顔つきになりましたね~(^_^)可愛いなあ。

- まーくんへ - 2015年04月19日 22:28:05

いつもおおきですよん(^^♪ そろそろまーくんも孫欲しいんちゃうかな? 俺から娘に頼んでみようか? お手伝いさせてもらいまっせv-10

- カワサキさんへ - 2015年04月19日 22:31:37

ももかは、やはり俺の孫ですわ・・・俺も小さい頃は こんな感じ?なんでやねん(笑)
v-16

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
