ウルトラと中華とメタボ



トライクボーイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

しかし、おかしな天気の4月じゃありませんか?

こんな雨の多い4月はいあままでありましたっけ?

その中、今日は程よい気温で気持ちのええ昼間やったんちゃうかな??

としぼう・・・・なるほどハーレーはちょいと派手かも知れんけど・・・

普段は、誠に至って 地味な 中華屋の親父ですぞ。

雨以外は、愛馬2号のトライクに跨り・・・

走り回ってるのである。

P4170535.jpg


トライク??まぁ~難しい事は抜きにしてくださいな

朝とお昼は 愛馬2号にて 配達やら仕入れをこなすのであります・・・ガハハ・・・ハ
P4170537.jpg

それでは、配達に母の所まで・・・・2段階右折を守りながら~~

P4170538.jpg

ラーメン有名店を通過しながら・・・

その横には、最近ハレ友のブログでお見かけした?

鯵兄さんの~~秘密基地を通過・・・

P4170539.jpg

??? いつも通るんですが?

なかなか、開いてる時には、遭遇しましぇんよ~~・・

P4170540.jpg

そして、配達先に到着。。。

もう、この店舗も10年以上やってるんですが・・

現在、母一人で頑張ってます。

お昼だけやけど、やはり大変なんですが、母は一人がええみたいで、

もう少しがんばるそうです・・・
P4170541.jpg

では、本店に帰るとしますかな?

P4170542.jpg

これまた、ラーメン有名店の前を通過して帰ったのである。

ここからは、去年のハーレーの絆達をダイジェストで・・・・

1509781_685084661511568_731882224_n.jpg
1538669_686054704747897_1712268328_n.jpg
10612577_553961948062577_2249991170605339307_n.jpg




1504634_874878375865528_6839402294837706794_n.jpg

PA280128.jpg
PA280125.jpg
PA130043.jpg
555070_625749197445115_2110006296_n.jpg
5996_580155388671163_1676747112_n.jpg

ありがたき、友よ・・・・

いつもいつもサンクスです。


そして、我がとしぼうファミリーも?

11074446_1585752838338458_1984185308982115885_n.jpg

未熟児で生まれてきた、六花ちゃんも しっかりと育ってくれてます。

ちょいと、ビリケンさんに似てるととしぼうは思うのでありますが(娘に怒られる・・(笑))


そして、唯一の男の孫 りょうとくんも 
11096427_1592328487680893_2719757075372832934_n.jpg

ちょいと小さめの中学生に 入学。

皆、明るく元気であればそれでいいのだぁ~~と思うのであります。

ではでは、本日はここまでとしま~すです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- カワサキ - 2015年04月18日 08:50:02

これは懐かしい絵やな~
大きめの制服が卒業する頃には丁度くらいになるんですよね~(^_^)

- カワサキさん - 2015年04月19日 22:29:41

誰もが、この制服を着る日があったんですね? 因みに 俺はいろんなカスタムしてましたけど(笑)

孫には そうはさせませんけどv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
