ウルトラと中華とメタボ



激辛辛子高菜と甘い一日

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺の今一番に幸せな事と言えば?

なんだろうかと考えると、やはり幸せ感が感じるのは、やはり可愛い孫と触れる時なのである。

なるほど、バイクに跨り各地やハレ友とも楽しく過ごせるのもええんやけど、

孫との時間に変えれる幸福感はないと俺は??思うのである。

そんなん~バイカーと違うやん??って言われるかも知れんけど、

俺は、そんな親父なのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今朝は、ちょいと俺のお尻の穴がヒリヒリとする事が勃発!

それは何故かと?

DSC_1300.jpg

九州博多のハレ友より・・・・いただいた 必殺激辛辛子高菜

DSC_1306.jpg

それを、昼間にいっぱい食べたのである~~~。

辛いけど、めちゃんこ旨い!

普通とんこつラーメンに入れて食べるのだが・・・

俺はお茶漬けで かなり多く入れて食べたのである・・・

もう、口の中は 炎・・・じゃ~~

で・・・今朝は 肛門・・・炎・・・じゃ~

でもでも、癖になりそう~~

なので、又、よろしくです(^^♪ ごちそうさんです。

そんな、夕暮れには、孫連れでお買い物。

DSC_1308.jpg
DSC_1309.jpg
DSC_1310.jpg
DSC_1311.jpg

そして、買った物と言えば??
DSC_1312.jpg
甘い物ばかりやん?


としぼうのおこずかいは??甘いのもに消えていくのでした
DSC_1316.jpg
DSC_1319.jpg
DSC_1323.jpg

そして、夜には・・・・

おねだりされて・・・・・

DSC_1326.jpg

孫と焼肉パーチー

それでは、懐かし写真館をお送りいたします・・・

PA290132.jpg
香川のふくださん~~いつもおおきにです。
PA290133.jpg
PB030208.jpg
PB030210.jpg
PB030211.jpg

お~~マーカスさん

お誕生日のお祝い行けなくてすんあせんです~~

相変わらず よっぱらげでしたね~~

9月には、”ハーレーのわ”でよろしくね~~

ではでは、本日はここまでとしま~す。

明日は、この辺の話題としますかな?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- まーかす - 2015年04月20日 12:37:14

こんにちは!!

としぼうさん、お気持ちだけでも有難いです〜〜

また、お時間合えば遊んで下さいね!

- まーかすさんへ - 2015年04月22日 20:11:17

よろしくです。。。で 甘えん坊BBQで会いましょう(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
