ウルトラと中華とメタボ



四天宝寺

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近週末になると天気が崩れてるような?

そんな日曜日も、前日には天気予報とにらめっこ

案の定?まずまずの悪天候やったけど?

お昼には、回復傾向やんかえ~~

で、

南港へ

2015 RIDE ON TOUR 大阪 南港ATC


ちーと、覗きに行きますかな?

DSC_1330.jpg

この日は、孫のあかりも南港で 大好きなコスプレを見に行きたいとの事で。。

便乗

まぁ~孫にすれば バイクなんて全然興味はないのだけれど(笑)

P4190175.jpg
P4180025.jpg

最近は、ブログを書く癖を忘れていたせで、あまり画像はありましぇんが、

お許しを・・・

そして、会場到着。

P4180028.jpg

正直、人のバイクや新しいハーレー等は 一切興味はないし、

何も、買う気もない・・・

冷やかしハーレーオーナーですが・・・それが何か?

でも、この雰囲気は嫌いではないのだ。

P4190178.jpg

事前に調査済のメンバーともミート。

最近勢力拡大気味の、、、ワイルドボアの面々。

P4190176.jpg

初ミートです。

鐵子の小屋さん 

そして、ドンキーさん

もう、有名ブロガーに混ざっての~~

有名女性ライダーの せいこちゃん


そして、強烈なキャラの~ようちゃん

写真撮るの忘れてますやん~~ごめんちゃい!

なんせ、えせブロガーなもんでして

P4190183.jpg

お久しぶりです。

よっし~&ふーみんさん

いつも、仲のええ夫婦で、弁当がいつも美味しそうなブログ拝見してまっせ

そして、メタボの大先輩の りゅーげんさん
皆さん、俺がハーレーに跨ってからの友ですわ・・・

そして、今回最大の目的??
P4190184.jpg

こんな怖わ~~いおじさんも喜ぶコーナーは?
P4190182.jpg

はい!
どちらかのお嬢さんとお知り合いになりたいけど・・・ダメでっか?

と、、、、。

P4190184.jpg

こんな恐ろしいおじさんが、申しておりました・・・

そんな頃、俺の孫も退屈をしていたので、

孫の目的地へ・・・

P4190190.jpg
P4190191.jpg

いましたいましたぁ~~。

コスプレの世界へようこそっちゅう感じ

P4190192.jpg
P4190193.jpg

ようやく、孫もテンション上がってきよった。

で、一番好きなアニメの 「テニプリ」?

なんのこっちゃわかりめしぇんけど。

テニスの王子様と言う アニメだそうで。。。

おたく界では、今は旬だそうで・・・・

もう、孫は興奮しとります。。

そこで、テニプリの中の、四天宝寺のコスチュームの皆さんに~~


で、ここで、おじいちゃんの出番。

「孫の為に 写真を一枚いいですかぁ~」
P4190195.jpg

めちゃんこ、喜んでおりますが、

あまりの興奮で、頭が痛いと申しておりました~


そして、じいちゃんと孫は、満足をして帰って行ったのであります・・・チャンチャン

それからは、懐かしの写真館でお別れでおます。

ご鑑賞あれ~~。

PB160269.jpg
PB160270.jpg


三重の絆の皆さん、その節はお世話になりました~
PB160283.jpg
PB210300.jpg

あ!レロレロおじさんだぁ~
PB210313.jpg

そして、虎亀さんの忘年会。

今年も、いろいろとよろ チクビ~~

ではでは、本日はここまでだぞ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- 鐵子 - 2015年04月21日 11:51:27

先日は初ミートありがとうございました(^o^)
勝手な思い込みですが、やっと師匠にお会いすることができました(笑)
うれしかったです\(^o^)/

これからもよろしくお願いします(^<^)

- 鐵子さんへ - 2015年04月22日 20:13:16

照れるではあ~りま温泉・・・パクリ

今度は、ゆっくりとお話できればいいですね(^^♪

師匠はやめてくれなはれ~~。ハレ友ですよ・・・よろしこv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
