ウルトラと中華とメタボ



としぼうファンクラブ誕生~~(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もうすぐ、ブルスカですなぁ~~と言う 画像でスタートしましたが?

全国の皆さん?

今年のブルスカはどうしますん?

としぼうは、行く予定でおますよ~~。

もし、現地で スケベそうなメタボを見かけたら?

遠慮なく声をかけてくださいな

と、もう今年で53歳に極普通のエロ親父ですが・・・

ついに・・・・生まれて初めての・・・ビックリ!!

としぼうファンクラブ誕生です~~と言う話題から。

もう、嬉しいと言うか?恥ずかしいと言うか?

その気になってる事自体がどうなん?って感じですが・・・

P4200546.jpg


我が ボンドのハルちゃんと その教習所仲間のご来店~~

ヒロちゃん ももちゃん あっちゃん

アメリカンライダーは ハルちゃん あっちゃん

後の美女は2名は、ただいま アメリカンに勧誘中でございます。

P4200547.jpg

何故か ラインの交換中に?

ハルちゃんが、何を血迷ったか?

ラインのグループ名を・・・・「としぼうファンクラブ」 ・・・だって・・

そんなん~~としぼう感激ですやん~~と、それからとしぼうはmmmm 真面にしゃべれんません(笑)

まぁ~冗談は置いといて、今度は皆さんで走ろう~ぜと約束をしたのである

と、横の席には
P4200548.jpg

我がとしぼうのメタボの妹率いる、ギャル??

こちらも、便乗でとしぼうファンクラブのメンバーに~~?

ええかいな~

私、一人ですので、皆さんを相手できめしぇんよ(笑)

と、心ウキウキな一日やったぞ!

P4200550.jpg

じゃ~~次回は、ロードで会いましょう~~

それでは、恒例の懐かし写真館で今日もお別れです。

PB230320.jpg

ハ〇友率いる・・・・ワイルドボアの雄姿

PB230326.jpg

お~東海のハレ友よ~~

PB260342.jpg

愛人yukaちゃんと 上品なおばさまです。
PB300370.jpg

これは、我が甘えん坊総長あんくんの・・・

納車式やん~~


来る4月29日 肉の日は・・・

恒例の、甘えん坊BBQが 聖地岸和田で盛大に行われますよ~~

もち、としぼうも参加でおます。

お暇なら、来てよねぇ~~


ではでは、本日はここまででおま~~す。バイナラ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
