ウルトラと中華とメタボ



1962型メンテナンス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

すっかり、としぼうと言えば 痔・・・別名 イーボジ と言う噂が?

そんな、芸名が定着してたのだが・・・

報告です。

イーボジは、完治ではありませんが 治療のおかげで、現在は快調&快便でございます。

しかし、1962型の肉体は、やはり定期的にメンテナンスが必要になってきております。

P4220552.jpg

今まで病院嫌い&薬も忘れ気味な俺やったけど・・・

2年前ぐらいから、チョー真面目に検査しとります。

DSC_1351.jpg

お~~先月の血液検査の結果は?

ちょいと、糖尿の数値もギリギリ合格ラインと言う事で・・・
P4220553.jpg
P4220557.jpg

ちょいと、食事には気を付けてる_?

それより、薬が効いてるんか?

それでは、我慢のご褒美といきますかぁ~~
P4220555.jpg


まだまだ、1962型は・・・メンテナンス次第で 走れまっせ~:::よっしゃ~

ちぃ~と、休憩時間にの検査で 眠い・・・・・

そんな、俺の店も終わりかけの頃・・・

一本の電話。

お久しぶりの、広島の井川くん&ファミリーが来てくれたぞ!


P4220261.jpg

ハーレーのわin角島・・・以来の再会やんけ!!

どうやら、家族サービスで USJで遊んで来たらしいぞ~

可愛い~息子さんは よっぽど疲れたんですな?
P4220259.jpg

何をしても起きません(笑)

それでは、本日の美人つなごう会 といっちゃいますか?

P4220262.jpg

とにかく、わざわざ寄ってくれて感謝でおます・・・。

P4220263.jpg

さ~次は何処で?会いますかな?

ハーレーは全国区やな~~とつくづく思う今日この頃どした

ではでは、懐かし写真館で今日もバイナラです~

PB300387.jpg
エロ~~い エロエロ~~~
PB160293.jpg
ブルブルブル~~ブルファミリー

そして、まさかの??

こんな綺麗な娘さんがいるなんて?コーナー
PB300385.jpg

ハ〇てないし、可愛い~~ 姉妹

不思議な世界へようこそ~~って感じじゃあ~りませんか(笑)

ではでは、本日はここまでじゃ~よろしく(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- カワサキ - 2015年04月23日 23:23:38

1960型の俺は、ここ最近毎年内視鏡検査です~^_^;

- カズやん - 2015年04月24日 02:13:53

急に伺ってすいませんw久しぶりにお会い出来て楽しかったです。また遊びにいきます(≧∇≦)

- カワサキさんへ - 2015年04月25日 22:21:03

内視鏡ですか?俺も去年やったとこですが、お互いいろいろとメンテナンスをしないと あかん年齢ですね?
ちゃんと メンテして走りましょう~(^^♪

- カズやん - 2015年04月25日 22:22:21

急にでも 俺はかなり嬉しかったですよ。。綺麗な奥様にもよろしくお伝えくださいね(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
