fc2ブログ
ウルトラと中華とメタボ

ナルシスト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いやいや~ これまでの天気の悪さから比べれば、ここんとこの最高の天気はどうなん?

こりゃ~バイカーにとったら走らな 損損やんかいさ!

ハレ友もハゲ友も この土・日は 各地へ走りエンジョイしとるに違いないぞ・・

岡山では、俺も行きたかった~~あんあんミーティングもやっとるし、

FB見てても あちらこちらへと 鉄馬の嵐じゃ~

とにかく、皆~くれぐれも安全運転でよろしく(^^♪

と、俺は夕方からは仕事があるんで、そんな遠くには行けんので。。

今日は、久しぶりに ハーレーブログの神様でも拝みに行くとするかな??

てか、

正直、愛人からのお誘いっちゅうのもあってやけどね



前日・・・・

DSC_1360.jpg

花の金曜日で 俺の店も忙しく、疲れた体にパワーをと、

俺が生まれる前からある、十三の焼肉しづ

へ、一人焼肉。。

DSC_1359.jpg
DSC_1361.jpg

ま~遅い時間なので お客は俺一人・・・・まさに一人。

探偵ナイトスクープを見ながらの~焼肉。

でも、ここの焼肉は 旨いのだ

翌日の和歌山行も遅い時間なので、ちょいとゆっくりと一人焼肉を・・・

そして、翌朝は、愛馬トライクで梅田に買い物。

DSC_1363.jpg

そして、ここでも一人モーニング。

DSC_1362.jpg

たまには、一人もええもんでっせ

そして、カリスマブロガーに会いに行くぞ~。

DSC_1365.jpg

いつもの通り、

岸和田SAでしょんべん休憩。。


そして、この歳になると?

それとも病気?

めちゃんこ、しょんべんが近いのんやけど。

紀ノ川SAでも、、、、(笑)

P4250275.jpg

ここでも、愛馬をバシャりんこ

そして、皆さんのブログでよく見かける アングル・・・
P4250269.jpg

顔が汚いので・・・・モノクロ仕上げにさせていただきました

どれだけ~自分が好きやねん~


ナルシストとは?

こんな事を言うんです

けして、かっこよくなくても?

いいんです。

自分が大好きなんです・・・

そして、もう一人 ナルシストをご紹介。

P4250290.jpg

これこそ、ハーレーブログの髪??神でもあり、ナルシトの王でございます。

和歌山の名物兄貴 ヒデキ様でございます。。


この続きは明日にします。ごめんちゃい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これも過去のナルシト撮影なり~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




P4250291.jpg

かなり恰好ええ~~と、思ってらっしゃいます~恰好いいんですけど

俺も、これから自分撮りしよう~っと

では、明日までサイナラ~。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1142位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード