ウルトラと中華とメタボ



甘えん坊ファミリー 肉の日だよ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月29日・・・

それは、肉の日と、誰が名付けた?

で、本日は 正式には第4回の甘えん坊BBQ

去年は、残念な事に雨で中止!

そして、待ちに待ったBBQ~~

どばぁ~~~と 騒ぎたい~~所なんですが。

としぼうは、この楽しさを家族と共に~~そして、夕方は店に戻らんとあかんので・・

又、個人的に飲みに行こうぜ~~甘えん坊諸君

P4290375.jpg

甘えん坊のスペシェル美女の受付でスタートをし。。

もう、何年ものハレ友もいれば、まだまだお付き合いのない仲間も?

P4290386.jpg

今日は、俺は食べると、飲みたくなるので、

焼き係りに集中じゃぞ!

一応~調理師なもんでして・・・

P4290384.jpg
P4290383.jpg

飢えてるる、家族にエサを~~と、頑張りましたわ(^^♪

P4290382.jpg

何より、べぇ~ちゃんのタコ焼きが激ウマどして。

俺の、娘たちも 将来タコ焼きやを考えてるそうなので、

そん時はよろしくですよ~べぇ~ちゃん

とにかく、今日は、

甘えん坊BBQに参加の皆さん ありがとうございました。

そして、総長のあんくん

そして、この日の為にいろいろと準備をしていただいた友よ、

ご苦労さんです・・・そしてありがとうございます。

心より、としぼうファミリーは感謝しております。

そして、最後までお付き合いできなくて 後片付もできなく 大変申し訳ないです。

P4290477.jpg

くじ引きイベントでは、またまた宝物も増えて、満足なお昼下がりでした・・・

焼き係の為、あまり画像の方も少ないですが、

後ほど、ご紹介させていただきますね・・・

本日は、とり急ぎ皆様にお礼をさせていただきた~~いブログでした(^^♪

P4290411.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

それでは、後もう少し頑張ります(^^♪


この記事へのコメント

あの~ - あっ - 2015年04月30日 22:50:32

どじぼーーー
いつもいつも参加に景品にありがとね~
ゆっくりもしてもらえなかったけど、またゆっくり飲み明かそうぞよ(^_-)-☆

でっ俺・・・・・・総長ちゃうし(^_^;)

今回集合写真も忘れたしな(^0_0^)

- あっ さんへ - 2015年05月11日 21:04:17

あんくんは、やはり総長ですよん(^^♪  俺 どじぼ~ちゃうし(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
