ウルトラと中華とメタボ



この一枚の写真の為に・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月1日

それは、俺には初体験の事が・・・・

今まで、九州へ行く時は必ず 前もって予約をして、

いつも、個室もしくは、ベットでの快適な船旅だったのだけれど?

今回は、急きょ・・・角島行くぞ~~~で決まったのが前日。

往復の弾丸自走はキツイので、

せめて、行きはフェリーにしたいと思った俺。

それに、同伴の愛人よんちゃんも初めてのロングは無理があるので、

行きは、大部屋で我慢をしてフェリーで・・・

ま~~ 流石にGW

部屋はぎっしりの人数で、俺の両脇には??

俺よりはるかに先輩の親父達。

これは?

寝れるか?心配も?的中!

俺もかなりの、鼾と噂されるも?

この両脇の親父の鼾は、もはや猛獣やんけ・・・

オマケに、酒臭い! 加齢臭満開!

1時間は、我慢したけど、もう マッサージ機を拝借。

また、これも暑がりの俺でさえ、寒いと思うぐらいの冷房が・・・

また、部屋へ戻ったり、イスで寝たりの船旅は・・・

これなら、自走で行った方が良かったかも?

しかし、これも一枚の写真をとるためじゃ・・・・我慢我慢

そして、早朝に新門司港到着。

ちょいと、予想はしていたけれど、

必ず、ハレ友と遭遇するぞ。

P5020002.jpg

お~~

世利さんとどうやら一緒のフェリーに乗っていた? 平原さん

と、再開の熱い抱擁を交わしたのだけれど、

なにせ、弾丸なもんでして・・・

先を急ぎます~~~~。

DSC_1393.jpg

そして、目標の角島での撮影を・・・

とにかく、最高の天気じゃ

今までで一番の晴天で、これは最高の画像が撮れるぞ!

P5020007.jpg
P5020008.jpg
P5020010.jpg



そして、どうしても愛馬と角島をバックに撮影したい夢を実現したのである。

P5020006.jpg

夢が叶った、瞬間。

俺が死んだとき、これを飾ってくれよ~~(笑)

最高の気分で、

早く、回らないと 帰りが遅くなるので・・・

やはり、ここへ来たらはずせないのが・・・

千畳敷でしょう?

P5020017.jpg

途中で?

なんと、世利さん達が追いかけてくれたぞ!
P5020019.jpg
P5020021.jpg

なんと、悪ガキさん~~も・・・

バイク旅の醍醐味ちゅうもんやな(^^♪

P5020022.jpg

ここで、少しのミート。

嬉しかったぜ!

九州魂へは、行けませんが、皆さんによろしくです(^^♪

では、お昼を食べて大阪に向かいますが・・・・

途中で、周防大島のギャング丼を食べて帰る予定が・・・

俺のウルトラちゃんの様子がおかしくなり、

どうやら、ディーラーに連絡すると エアクリのカプラー部分の不具合らしくて、

対処方法を聞き、そのままノンストップで帰って下さいとの事。

ギャング丼は次回へ・・・リベンジと言う事で・・・

ゆっくりと、止まらず帰るとします~~~。

これが~~ちょいと肉体的にきつかった~

でも、無事こそ名人

DSC_1418.jpg

思わず、近所のスーパー銭湯で

撃沈でしたとさ・・・・大笑い


でも、最高の思い出写真が撮れたんで俺は、満足やった~と言うお話でしたとさ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ではでは、次回はオーダーメイドブーツ完成













この記事へのコメント

- まーくん - 2015年05月08日 21:44:46

ようちゃんと行ったんやぁ〜❗️楽しかったようでなによりやわ😃
またまた愛馬が入院したようで‥走りすぎ注意やで〜👍

- まーくんへ - 2015年05月11日 21:06:43

正直、楽しい~より きつかったですわ! 帰りノンストップやし、愛馬も無理がたたったのかな?

やはり、ハーレーはいつも点検しとかないとあかんよなぁ~。

今週には 退院できそうですわ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
180位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
