ウルトラと中華とメタボ



コーディネートはこうでねいと(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日も、いろいろとあった一日やったぞ。

どうも、ブログをさぼると追いかけるににちょいと大変、

もう、いつの事柄かよ~わからんようになるぞ・・・・

しまいめには、つじつまも合わんようになってくるし(笑)

で、今日はこどもの日の出来事からでも?

としぼうの好物と言えば?

最近では、痛風を警戒してか?糖質0&プリン体0のホッピーが意外とマイブーム。

島らっきょう・焼肉ならハラミ・寿司ならサバ寿司・焼き魚は サンマ

他にも 大好きな物はエトセトラ・・・

そして、一番好きな事と言えば?

やはり、子供が大好きなのである・・・ロリコンではないけどぉ~(笑)

特に、孫たちに関しては もうマジで好きで好きでたまらんのであります。

そんな大好きな孫たちと行動をする事が ちょいと疲れるけど楽しいのである~~~。

子供の日


DSC_1420.jpg

この日は、夕方までは仕事がないので・・・・

お昼だけでも、子供の日ランチでもしようと思ったけど。

何処へ、行ってもいっぱいやん~~

仕方なく、フォルクスへ・・・そこでも1時間ぐらい並んで・・・・やっとこステーキを、

DSC_1419.jpg

もう、孫も5人。

上の孫が下の孫を見る。

そんな光景が、なぜかホットするし、やはり、子供は宝だと・・・

伝えればいいなぁ~と思う、今日この頃。

とても、虐待なんて考えれんぞ!!

DSC_1423.jpg
DSC_1424.jpg

そんな、子供に日の 幸せなランチタイムだったのである。

DSC_1421.jpg

そして、ある意味 俺も子供の日スペシャルなブツが・・・

届いたのである。

もう、2カ月待ちました。

P5040037.jpg

そうなんです。

ティンバーランドのオーダーメイドブーツ


P5040038.jpg
P5040039.jpg

やはり、愛馬に合わせての白くてしっかりしたブーツをあちこと探したけど

思ったのが見当たらなく。

たどり着いたのが・・・このオーダーメイドブーツである。

P5040040.jpg
P5040041.jpg

俺の店(FANFN)の刺繍も入り~の!

イニシャルタグも~~マジのフルオーダー

さぁ~~何とか、ブルスカにも間に合ったし・・・

後は、肝心な 愛馬メタボ号の退院を待つだけやぞ!

P5020006.jpg

おっと、チケットを買うの忘れてるぞ!!

明日ディーラーに連絡せんとあかんわ!

では、サイナラ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
