ウルトラと中華とメタボ



小判鮫に春の訪れか(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

子供の日

は続く

・・・・・・・・・・・・・・。

もう、甘やかした孫には期待されてる じぃじぃ~は?

やはり、夜の宴も孫が主役である。

DSC_1438.jpg

なんと、馬刺しで パーティー

こんなに、贅沢をさせて、行く末は大丈夫か?

DSC_1435.jpg


と、言うのも口実でありまして、

本当は、嫁が食べたいから~~~ なのである。

焼き鳥と焼き野菜の ぎんすけ

yjimageOQRS4J54.jpg

嫁のお気に入りのお店、そして若いオーナー としぼうも応援しとります。。

てな事で、無事にこどもの日セレモニーは終了。

翌日には、

久しぶりに 我がチームとしぼう総長 ケンケンくんと ランチツーリング

とにかく、無計画ツーリングは?

DSC_1439.jpg

泉佐野の青空市場で 海鮮料理でも??

しか~~し?

流石にGWは、お休みでした~~~(笑)

DSC_1440.jpg

どうしようかと?

悩んだ結果・・・

夜は仕事があるので、地元まで戻り、

DSC_1442.jpg

本当にご近所のハーレー乗りのオーナーのお店で・・・

知りませんでした~~

DSC_1443.jpg

そしゅて・・・このお店を案内してくれたのは?

初めまして~ケイコちゃん

ケンケンくんの?? どういったご関係かは?

皆さんのご想像にお任せいたしますが。

一言、小判鮫に春の訪れとでも言っときましょうかね?

DSC_1441.jpg

DSC_1445.jpg

オーナーの中村さん なかなかのイケメン。

そして、今大流行の 美人つなごう会 は?

DSC_1446.jpg

奈々ちゃんでした~~

DSC_1447.jpg

そして、何より大事な事は?

美味しいお好み焼きをいただいたぞ~~~

そして、ケンケンくん 俺の店には夜にご出勤。
P5050046.jpg

P5060050.jpg

このお二人、お昼から夜まで・・・・

としぼうのそばにいましたけど・・・・(笑)

そして、この日のスペシャルゲストは?

DSC_1448.jpg

うえちゃんとHXのブログ

でお馴染みの うえちゃんファミリーが来てくれたのである。

どうやら、家族サービスでボウリングをした後に来てくれたのである。

俺がブログを書き始めた頃には、もう有名人で、

俺は勝手に、かとちゃんと名付けてましたけど、

その節は、失礼しました~~

P5060049.jpg

当店も、アルバイト募集をしとりますので、

是非、娘さん達~チャイナドレスを用意してお待ち申しておりますよ

そんな、としぼうの黄金週間はこれにて終了いたしま~す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- うえちゃん - 2015年05月12日 06:39:06

離れて暮らす娘たちと
久々にテーブルを囲んで楽しい時間を過ごせました♪
美味しい中華料理に娘たちもめっちゃ喜んでくれてました。
ありがとうございました。
 
by奈良のかとちゃん(笑)


- うえちゃんへ - 2015年05月14日 21:14:22

俺は、いつも近くに娘もいますので、わかりませんけど、やはり離れると寂しいでしょうね?
でも、とても幸せそうな家族でなによりですよ。。。

また機会があれば、遊んでくださいませ(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
