ウルトラと中華とメタボ



母の日は鯖街道

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

マキノ高原 ブリージーMT前日は・・・

DSC_1453.jpg

もう、12年前のアルバイター君達が 遊びに来てくれたぞ。

学生だった彼達も 皆出世してまして、一流企業に就職。

何故か、親心のように嬉しいのである。。。

この日は、我が店も満員御礼で、ちょいと相手でけんかったけど、

又、気が向いたら遊びにきてちょんまげ(^^♪

DSC_1454.jpg

そして、翌日は 毎年愛馬で 行っていた ブリージーMTも

メタボ号も入院中で しかたなく車で孫連れである。


ちょいと マキノビックランでランチを・・・・・

DSC_1455.jpg
DSC_1456.jpg
DSC_1460.jpg
DSC_1457.jpg
DSC_1462.jpg
DSC_1458.jpg

子連れには、こんなバイキング形式が一番いのである。

そして、目的地 マキノ高原

DSC_1463.jpg

もうすでに ハレ友達は 各々 美味しそうな ランチの準備である。

P5090052.jpg
P5090053.jpg
P5090054.jpg
P5090055.jpg

皆 最高の笑顔。

楽しそうで何より、このまま夜の宴までのんびりとキャンプを楽しむんやろうなぁ~

久しぶりの ハレ友との時間に、初めましての友も・・

そして、何より 豚足挨拶ができて 俺は最高やったぞ!(笑)

11205145_726787467432320_7492096646870349990_n.jpg

ネイビーさん これからはこの挨拶でいきまひょか?

甘えん坊のターフも かなり金持ち食材が・・・

しかし、どこのキャンプでもお見かけしますね いちおくん(笑)

他に、いっぱいのハレ友ともミートしたのですが、画像がありません!!

なにせ、エセブロガーなもんで、そこんとこお許しくださいよ(^^♪

P5090056.jpg
P5090057.jpg

そして、夕方になったので、 俺はもう一つの目的地に行かないと~~

P5090058.jpg

道を塞いでる?

豚足君達・・・・ いろいろと笑わせてくれておおきに
P5090060.jpg


ハレ友よ・・・又逢う日まで
P5090061.jpg

何処へ?

もう、今回で4回目?

毎年、ブリージーの翌日は 母の日。

としぼうの母は、鯖寿司が大好物。

なので、毎回 帰りは鯖街道へ・・・


ちょいと、遅くなったので、電話予約をしたので安心安心。

DSC_1470.jpg
DSC_1472.jpg
DSC_1473.jpg

ここの御かみさんも 俺の事を覚えてくれてt~

一年に一度しかこないのに 嬉しいではあ~りませんかぁ~~

そして、鯖街道から名神で・・・帰ります。

すると帰りに寄った、桂川SAで・・・

ハルさんと再会。
DSC_1476.jpg
DSC_1475.jpg
DSC_1474.jpg

美味しい鯖寿司を 一切れ おすそ分けして・・・

さ~~ 母のお店に・・・鯖寿司の配達。

P5100095.jpg
P5100089.jpg
P5100097.jpg

母も喜んでくれたし、又来年まで・・・鯖寿司はお預けだよ~~

P5100100.jpg

ではでは、今日はこの辺でサイナラ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
