ウルトラと中華とメタボ



温泉卓球とロックアウェイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月10日

母の日当日は?

我が家では、お昼温泉に・・・・

としぼうお気に入り?ってか 子供連れに最高な

瑠璃渓温泉

ここは、年中プールも楽しめるし、流石に土曜日曜は 混雑はしているものの

お昼に行けば、比較的に空いてるのだ・・・

DSC_1487.jpg

温泉は すべて混浴?

水着着用やねんけど、、、

ちょいと、としぼう的には、楽しみでも?あるのかな?ヘヘヘヘ

DSC_1488.jpg
DSC_1489.jpg

孫たちも ここへ来ると喜ぶのである。

そして、ランチを食べると。

別ルームで、温泉卓球。
DSC_1499.jpg
DSC_1500.jpg

娘たちは・・・・

温泉上がりのスッピンはNGらしいので・・・・ソンマセン!
DSC_1495.jpg

そして、チョー下手くそな孫の卓球を眺めながら・・・

DSC_1498.jpg
DSC_1503.jpg

休日のお昼の部はこれにて終了。

さ~~て、私としぼうは、お店に向かうのであります。

この日は、我が家ご用達の ご近所バー 「ロックアウェイ」

の・・・お店のお客さんの送別会が 我がファンファンにて行われたぞ!
三国NO1美女のひらちゃん~~(現在はファンファンでバイト中(笑) そして、イケメンマスターのまおくん091224_022450.jpg
091224_022419.jpg

と。。。。。

めちゃんこ ユニークな外人さんやら~~

賑やか大好き人間大集合。。。

mao5.jpg
mao4.jpg
mao3.jpg
mao2.jpg
mao.jpg
mao6.jpg
mao7.jpg
mao8.jpg
mao9.jpg
mao10.jpg

彼は一流企業の・・・・

東京行ってもがんばれよん(^^♪

mao11.jpg


とにかく、大阪弁バリバリの外人さんに圧倒されました(笑)

ちょいと、若いエネルギーをいただいた一日やったぞ・・・

おおきに~~ロックアウェイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これは、若き頃の妻と 次女だぞ~~ 綺麗やったのになぁ~~

ではでは、さいなら~~




この記事へのコメント

本当にありがとうございました! - タコ焼きまん - 2015年05月14日 23:49:16

送別会の開催にご協力いただきまして誠にありがとうございました!
写真中のタコ焼き野郎です(笑)
自身の送別会ですが、参加してくれた皆んなが本当に楽しんでくれて嬉しく思います。
そして温かく見守って頂きましたファンファンママ&パパ&スタッフさんには大感謝です!
また大阪に来た際には使わせて頂きます!
よろしくお願いします。

- タコ焼きまんさんへ - 2015年05月29日 19:40:36

その後、東京生活はいかがですか?
因みに、7月の前半に東京へ・・・私は行きますよ。

また、タコ焼きまん見せてくださいよ(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
