ウルトラと中華とメタボ



アレッカラヒトリデス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近、としぼうの従業員もこのブログやFBを見てるらしくて、

「社長っていつ?遊んでるんですか?」

いつも、ブログ見たら何処かへ行ってるイメージがあるらしくて、

でも、毎日従業員とは会ってるし?

もしや、分身でもいるんですか??

なんて、思ってるらしいぞ!

いやいや・・・適当に暇を作りそして遊んだり走ったり・・

でも、丸一日は遊んではいないわけでして、朝から遊ぶと夜は仕事をしたり

店で、ブログ書いたり~~~そんな生活の繰り返しをしている次第です。

そんな昨日は・・・

最近、景気のええ~お客さんもチラホラ?

これもアベノミクスの影響か?

DSC_1508.jpg

北京ダッツクにフカヒレの姿煮等、久しぶりの高級食材のメニューが良くでた。

DSC_1510.jpg

何年か前には、毎日のように注文があった時期もあっつたけど。

本当に、最近では作るのを忘れるぐらい、あまり注文もないのである。

が。。。。ここ数カ月は よく注文もあるぞ・・・・

正直、食材が高価なものは あまり利益率は良くはないけれど。

まぁ~お寿司屋さんでも高級食材よりは カッパ巻きやしんこ巻きが儲かるのと同じで、

我が中華も、チャーハンやヤキソバ、餃子、ラーメンの方が確実に利益率は高いのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、そんな昨夜の営業終了後に・・・

ハレ友が、ひょこっと寄ってくれたんですが、

遠いところおおきに~と思いきや?

この金曜日の予約に寄ってくれたのであります。

電話で済ませないところが、感動ですやん

DSC_1511.jpg

とにかく、今や いろんなSNSでは それぞれの思いのネーミングがあるもんで(笑)

右手のナイス紳士は、あのヘルメットで有名な Bucoさん

お仕事でやろうけど、千葉からの遠征。。

そして、右手のイケメン??は?

ハンドルネームが。。。(笑) アレッカラヒトリデスさん

最近流行りか? テレビ番組でも ヒルナンデス?そんなニアンスで命名したのかな?

ネーミングからして、ネガティブやんかえ~~。

わけ有な、感じ?

そこんとこは伏せておきますが、とにかく忘れんネームをおおきにですわ(^^♪

そして、本日のお昼にも・・・・

DSC_1512.jpg


今日は、ちょいと時間ができていろんなミートもできたぞ!

それでは、明日は どうやら有名人(元プロ野球選手)を連れてきてくれるらしいぞ。

楽しみにお待ちしておりますよ~~。

それでは、今日はこの辺でサイナラ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
