ウルトラと中華とメタボ



仕事も人生もキモティー(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は なんと言っても金曜日、

普通一般的には??

休日前の 少し開放感溢れる アフター5ってとこかな?

としぼうには まったく関係ない事やけど

俺もそれなりには?息抜きしとりますのでご心配はいりましぇん(^^♪

そんな 花?華?金を賑やかせてくれたのは?

やはり、ハレ友である。

もう、何年ぶりかの再会は?

P5150078.jpg

マキちゃん&早苗さん

二人ともバリバリのハーレーレディースライダーじゃぞ

早苗さんは初めまして・・・と思いきや!

ご主人様とは、FB友でしたわ。。。昨夜に気が付きました。

ちょいと、忙しいのでお二人は放置してましたが、

ここは、女子会なので、あまりお邪魔はしません??

でも、暇見つけて遊んでいただき・・・おおきにです。

P5150082.jpg
P5150086.jpg

盗撮も忘れてません(笑)

と、その近くでは?

昨日と3日間連ちゃんで おこしやす~~の

Bucoさんに アレッカラヒトリデスさんの会社のご宴会が・・・

P5150079.jpg

なんと、そこには?

あの、元プロ野球選手でありました・・・・・

GG佐藤さんが・・・

P5150080.jpg

野球ファンにはたまらねぇ~~ぞ

野球は引退されて、今は サラリーマン金太郎を目指してるんですか?

第二の人生を歩んでらっしゃいました。

GG佐藤さんで 思い出されるのは?

北京オリンピックとあのスピーチ” キモティー”ですけど・・

ブログも書いてるので覗いてみようっかな?

仕事も人生もキモティー

俺の野球好きなスタッフもテンションマックス
P5150085.jpg

何やら、合言葉を言わされて 記念撮影も参加させていただいたぞ・・

その、合言葉・・・見事に忘れました(笑)

P5150084.jpg

でも、やはりスポーツマン特有の爽やかさは、必ずサラリーマンとしても

活躍間違いなし・・・って思うのでありんす。

そして、この日の 華・花のような一日は終わろうとしてるのであります。

P5150089.jpg
P5150091.jpg


皆~今日も一日お疲れ様です&めちゃんこおおきにでした(^^♪

俺は、痛風を恐れて、プリン体0にて この日は終了とします・・・・

DSC_1515.jpg

ではでは、また会う日まで・・・さらばじゃ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
