ウルトラと中華とメタボ



バイカーズオールスターズ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

大げさなお題で今日はスタートですが・・・

この日の 俺の店は バイカーズ中華状態。

でも?バイクではないのよねぇ~ この4名様。

P5170098.jpg

和歌山から・・・お抱え運転手付き(笑)

いやいや電車でおこしやす~~

和歌山のカキウチ様ご一行・・・

何と、羨ましい・・・この後は 京セラドームで行われている

サザンオールスターズのライブを見に行くとの事やん!

俺も、マジ好きな サザン・・俺も行きてぇ~~

その、ライブ前の腹ごしらえで来てくれたんやけど。

まぁ~~お昼から飲む・・飲む・・全員が飲む

俺もビール好きやけど、こんだけ飲んだら 眠くなるけど。。

大丈夫?コンサートは?

と、ほどなく・・・

ビルの下から爆音が響き渡るけど・・・

P5170099.jpg
P5170103.jpg

お~~と、

ツルハ〇友 ま~くん率いる 只今 勢力拡大中のワイルドボアの男前軍団。

あまりのも近いプチランチツーにようこそ~~(笑)
P5170096.jpg
P5170094.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。

この、メンバーの話題は?

いつも決まって?

ハ〇の話題か?

ハー〇ガールの話題?

ほんまに、このいつものつまえらんような話が

メチャクチャ盛り上がる・・・ほんまに幸せなメンバーじゃぞ!

何故か、俺もこのワイルドボアの中に入ると 心が和むのはなぜ?

これこそ ハ〇友の 力か?

ha.jpg

そんな、ひと時の楽しいランチミートも かたやサザンへ・・・

P5170106.jpg

そして、我が店のイケメン君を捕獲。
P5170107.jpg

そして、ワイルドボアの面々は?

この後は少し ご近所ツーリングへ・・・

wa.jpg

と??

今度は入れ替えに・・・

P5170102.jpg

yanさん&夢さん・・・


どうやら、スーパーカスタムショップトライジャさんへ行ってきたらしいぞ。

P5170101.jpg

これまた、先日完成した シートを見せに来てくれたんかな?
さてと、としぼうもようやく落ち着いたので、エロトークでも披露しようかと・・

P5170108.jpg

お邪魔させていただきました。
この後は?

遠路、豊橋までお帰りなもんで、約3時間間?

ご苦労さんです

P5170109.jpg

yanさん もうすぐにブルスカですよ・・・

楽しみにしております。

宿泊は、怪獣部屋と名付けられましたが(笑)

どうぞお手柔らかによろしくです



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ではでは、本日はここまでです。

明日は?

P5170120.jpg

とある、人とここへデートしました~~

ではサイナラ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
