ウルトラと中華とメタボ



おつとめご苦労さんです(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

中華料理屋の親父と言っても・・・

一応極小の会社でもありまして、

いろいろとやる事も多いのでありまして・・

従業員を雇えばそれなりに、いろんな手続きもあり、

何かと、問題も起こせば代表としての責任もかかってくるのであり・・・

昨日は、役所まわりに追われた半日やったぞ。

DSC_1540.jpg

スタッフも通勤途中で事故にも合うし・・・

新しい、スタッフの保険の手続きもあるし・・・

ま~犯罪で警察に行ったわけではありませんのでそこんとこよろしこです。

DSC_1541.jpg
DSC_1542.jpg

FBで近況報告したら・・・

てっきり俺が逮捕されたと思われてたぞ。

俺が、お世話になるとしたら?

エロ関係かも?(笑)


そんな、夕方には?

本当に おつとめご苦労さんです・・・・の 友が来てくれたぞ!

DSC_1543.jpg

ブルさんといつまでも可愛い~あゆまま そして 益々大きくなられた のがちゃん&あかねちゃん



お~~~親友よ、長いお努めお疲れ様です。


それと、あゆままや家族の苦労も忘れたらあかんぞ!

ファミリーの愛があればこそ このシャバにでれたんと俺は思うぞ。

はたして、俺が同じ事になれば こうも献身的に支えてくれるか??

ちょいと、心配やけど、 マジで尊敬できるブルファミリーや(^^)/

P5190155.jpg
P5190157.jpg

なんや? 新しいサングラスを自慢げに

そして、何より笑顔が本物に見えて 俺もハッピーや。

P5190158.jpg

これからが、又大変やろうとは思うけど、ブルさんらしく いつも強い親父で頼むで

それから、ブルスカ行く気満々なんで、現地では友との再会もあるので、

せいぜい 楽しもうやにかいな

P5190159.jpg

そして、俺の相棒も本日無事に出所したぞ・・・

P5210165.jpg

これまた、大変やったみたいで、

プライマリーの中のベアリングがメチャクチャになってたみたいで

それが、原因でオイル漏れが、ちょいと出費もしたけれど

安全を買ったと思い、気持ちよくブルスカ行でぇ~~。

DSC_1554.jpg

現地では、ハレ友よ~よろしくな~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
