fc2ブログ
ウルトラと中華とメタボ

ティータイム ツーリング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今、当店は花金真っ最中。


な、時にブログ書く暇あるんか?

と、言われそうやけど・・・。

ピークは何とか落ち着いたので。。。

ブログタイム

当、ファンファンのランチタイムはやはりオフィス街ともあり~ので、12時を聞いた途端に

ほぼ満席になり、しばし戦争状態になるのだけれど。

そんな時に、ハレ友が来てくれてもなかなか接待ができんのである。

すごく、申し訳ないとは思うけど、そこんとこはお許しをいただきまして。

昨日は、あの有名ないちおくんの奥様 なみちゃんが ママ友とランチしに来てくれたぞ。

DSC_1552.jpg

俺も落ち着いたら、女子会に仲間入りしたんですが、

なかなかの、強者でして 流石岸和田のレディーの匂いが プンプン

俺も楽しい、時間を過ごさせていただきましたぞ。。。

いつも、お父ちゃんが遊んでばかりなので(笑)

奥様方にも 楽しんでもらえたら~~と思うのであります。
DSC_1553.jpg


P5210167.jpg

また、こんな店ですが、遊びに来てくんさいね(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、本日は?

愛知からの美男美女夫婦がくるぞ~~~~。

で、

今日は、地元のハレ友と来てくれたのは?

P5220001.jpg

かつさんご夫婦& サンマの歯?井上くん そしてインデンくん

サンマの歯くんとインデンくんは 若干31歳で ハーレーオーナー~~

今や、ハーレーの世界も低年齢化やぞ・・・

良いのか?悪いのか?そんな事 人に迷惑さえかけんかったらええんぞ~~
そして、俺もお昼のピークも過ぎたので、

近場のカフェにでも案内する事に・・・

P5220003.jpg
P5220004.jpg
P5220005.jpg
P5220008.jpg

猪名川をひたすら伊丹方面へ・・・

E38392E383ADE383BBE5A496E8A6B3.jpg

すると、一軒のオシャレナカフェが・・・

f225eb89.jpg

ヒロコーヒー

いつも、伊丹のディーラーに行く途中で、いつかは入って見たいと思ってたお店である。

P5220009.jpg
P5220010.jpg

やはり、土曜日日曜日はいっぱいでバイクも停めれんけど

今日は、丁度ええスペースがあったぞ。

そして、セレブな俺たちにはぴったりな テラスでティータイム。

P5220012.jpg
P5220013.jpg
P5220014.jpg
P5220016.jpg
P5220017.jpg
P5220018.jpg

めちゃんこ 天気もええし、気持ちよかったけど。

ちょいと、飛行機の爆音が度々会話を邪魔しとりました。

P5220020.jpg

確実に、今まで飲んだ中で一番美味しいコーヒーやった。

値段は高いと思ったけど、量を考えると全然高くないぞ・・

コーヒーが冷めないような工夫も?見た目はキャップかと思い。

P5220019.jpg

さんまの歯くんは被ってましたけど(笑)

セレブな俺は絶対にしませんけど・・・?(笑)

そして、時間も忘れるほど話し込み・・・

そろそろ、東へと帰るとの事で

としぼうは、名神乗り口まで案内したとさ~~~

P5220021.jpg

今度は、和歌山へ案内して欲しいとの事で、

喜んで案内させていただきもうす~~

さ~~ もう少しお仕事頑張らせていただき 明日のブルスカの準備もせんとあかんぞ!

ではでは、今日はここまで~~

明日からのブルスカへ行かれる方、ちょいと天気が微妙ですが、

くれぐれも安全運転で、二日間楽しみましょう~。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1142位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード