ウルトラと中華とメタボ



ブルのブルスカ~どやさ~(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いやいや、年々長距離の後の疲れが抜けないとしぼうであります。

この ハーレーのハーレーダビットソンによる一代イベントの

ブルースカイヘブン

その前日は、我が商売は一週間の中で一番忙しくて一番長い一日であり、

翌日の ブルスカの早朝集合には毎回、寝ずに走る状態?・

少しでも寝ないとあか~~んと思いつつも・・・

ここは、親父も子供状態・・

遠足の前に寝れない~~ガキンチョとまったく同じである。

6時30分桂川SAに集合も、すでに早朝5時には 到着(笑)

P5230022.jpg

一番思いきや?

毘沙門天の皆さん、そして寺田モーターズチャプターの皆さんはすでにスタンバイ!

P5230023.jpg
P5230024.jpg
P5230025.jpg

としぼうは、皆さんをお見送り・・・

ただただ、ボ~~と待機。

P5230028.jpg

すると。。。

広島の鉄人姐さんとツルさん登場~~

前日は、中国道淡河でテント生活してからの早朝出勤・・

ご苦労さんです。

そして、そして、

親父のカリスマ ブル親父が登場。

そして、ブルファミリー あゆまま のがちゃん あかねちゃん yukaちゃん

そして、今回はブル親父のお抱え運転手 の てっちゃん~ ご苦労さんです。

そして、九州組 愛知組 と合流地点の 御在所SA目指しますぞ・・

P5230029.jpg
P5230030.jpg
P5230034.jpg
P5230035.jpg
P5230037.jpg

P5230039.jpg
P5230040.jpg
P5230041.jpg

さ~~九州組と・・・・

ブル親父と涙涙の再会・・・


もう、天草のかつさんも マッドのかつさんも 悪代官さんも(失礼しました) レロレロおじさんも 皆親父達・・・ もう たまりません・・

写真どころじゃないんですが。。。。

おかえり~~~~~涙

スミマセン・・・

もうこのブログ書いてるだけで・・・・泣きそうです。

書けませんわ・・・・  ホンマニ・・・

よく、帰って来てくれたぞ。

ブル親父

これだけ、皆に愛されてるんぞ。。。

幸せもんだ・・・

いつまでも、いつまでも 俺たちと遊んでくれや・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

再会の挨拶を交わし・・・・

目的地 富士スピードウェイへ。。

この後は、少し整理させていただかないとですわ。

nogatyann.jpg

今回の、ブルスカは?

いっぱい人の涙をいただきました~

それは、悲しみの涙ではなく

愛と絆の涙

あきません・・・

もう、マジでブログ書いてるだけで 泣きそう~

今日は、この辺で勘弁してくださいませ。

DSC_1497.jpg


最後に、今回のご一緒していただいた皆さんには、一生に最高の思い出を作って

いただき、心より感謝しております。

そして、何よりこの大人数を取りまとめ、スケジュールや連絡、段取りをしていただいた。

のがちゃん あかねちゃん yukaちゃん おおきにです。

俺には、これだけの事はできません。

尊敬しております。

本当に、お疲れ様です。

それから、一応えせブロガーとしぼうも、この度の画像があまりありません(笑)

そこで、チョーまめな 岐阜のくまさん事ゆうじさんの画像をパクリまして

ブログを書きますね・・・そこんとこよろしくです(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
