ウルトラと中華とメタボ



それぞれの ブルスカ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺がこのブルスカに参加したのは?

何回目だったけ?

それぞれに思い出深い旅になったんやけど、

やはり最初に 参加した時の興奮は未だに覚えてる。

行きの高速道路で 日本一の山富士山が見えた時の

ドキドキ感は、走りながら大声を上げた覚えもある。

そして、会場に到着した時にあのブリジストンアーチを通過する時には

両手を挙げて走った事も覚えてる。

P5230047.jpg
P5230048.jpg
P5230049.jpg
P5230052.jpg
P5230053.jpg

もう、ハーレー乗りにはこの道のりから、最高の気分が味わえるのである。
P5230063.jpg
P5230064.jpg
P5230065.jpg
P5230067.jpg
P5230068.jpg

そして、このハーレーの爆音でさえ小さくなるような、

広大な自然地域、




P5230069.jpg
P5230070.jpg
P5230071.jpg
P5230072.jpg
P5230075.jpg

この、世界遺産になった地域でさえこのブルスカの大イベントでは

何処を走れども ハーレーのオンパレード

各々が 思い思いの愛馬と共に同じ目的地に向かう。
P5230079.jpg
P5230081.jpg

そして、到着。

おそらく すでに到着している ハレ友との再会や

これから、到着するであろうハレ友との再会も

このブルスカでしか味わえんような、ミートも楽しみでもある。

P5230077.jpg

我が、ブルファミリーも無事?

到着はしたものの一台はちょいとトラブルで。。。

でも、流石に日頃の行いが良い(笑)メンバーなので、

会場までは何事もなく、到着したのである。

会場までくれば もしトラブルがあっても

ディーラーさん達も沢山来てるので安心である。

そして、これからは、それぞれのハレ友がそれぞれ自由に楽しむ時間である。

ミートも良し。

買い物も良し。

そして、この雰囲気を思いっきり体で感じる事も最高である。


P5230082.jpg
P5230083.jpg
P5230086.jpg

そして、最高に心踊らされる事は?

やはり、ハレ友との再会 初ミート

今回も沢山のハレ友との再会や・・・

お声をかけていただいた方も、

あまり、としぼうは画像がないので、申し訳ないのですが。。。

とにかく、今回はちょいとブログを意識するより

楽しもうと決めていたので、そこんとこよろしくです(^^♪
P5230090.jpg
P5230092.jpg
P5230093.jpg
P5230094.jpg
P5230095.jpg
P5230096.jpg
P5230099.jpg
P5230100.jpg
P5230101.jpg
P5230102.jpg

本当に 写真はありましぇんが沢山の友と出会いもあり~ので

俺自身は、楽しめた会場でしたぞ・・・・


又、来年も行けるように 仕事も遊びも健康安全で頑張りたい~~と

思ったのであります・・・チャンチャン

と、本日はここまでお許しを・・・

ではでは、明日はこの旅のメインイベントと入るのでした~~ラブラブ

nogatyann.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
