ウルトラと中華とメタボ



晴れのちハ〇・・・所によってはハーレー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブルスカの会場を後にした俺たちは・・・

多数のハレ友はキャンプでの宴を楽しむ中

毎度お馴染みのホテルへ・・・・

なかなか、としぼうもテントを購入してから一度もキャンプをしてないのだが

そろそろ、どこかでキャンプデビューをしたいと思う??

どうも、前日の睡眠不足のせいか足がふらつきながら

まずはお風呂へ・・・・

その後は、お楽しみの宴会スタート。

P5230110.jpg
P5230111.jpg
P5230112.jpg
P5230113.jpg
P5230114.jpg

ここでは、チームトライジャさんとも合同の食事会である。

P5230118.jpg
P5230117.jpg

ブルさんお帰り~~の乾杯で、宴は続いたのである。

その後は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ブルファミリー

サプライズパーティー。
DSC_1479.jpg
DSC_1480.jpg
DSC_1485.jpg
DSC_1486.jpg

ここでも、不覚にもこのとしぼう・・・のがちゃんの涙にもらい泣き・・

うまいことは言えんけど・・ もう友となって7年??

いつかは、この日が来るとは思いつつ、何故かこの二人の親父のような気持ちで

見てしまったぞ!

娘よ~~早く孫の顔を見せてくれよ~~(笑)

なんて、思いながらこの画像を撮るも・・

お涙ウルウルで・・震えてたようで ブレブレですやん

本当に、幸せになって欲しいのである・・・

因みに、俺の娘はのがちゃんのファンです?どうでもええですか?

優しくて力持ち・・・そんなのがちゃんが大好きだそうです(笑)

そして、ブルファミリー&T2の二次会へ・・・

DSC_1490.jpg

ここも、としぼうは画像がありましぇんので、

詳しくは、じろべぇ~さんのブログを見てね(^^♪


俺よりかなり詳しく書かれてるので、そこんとこよろしこです。

俺は、あんなに上手にブログ書けません(笑)

そして、我がとしぼうも 寝不足解消の為 早々に鼾を気にしながら・・

就寝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

翌日の天気予報では?

曇り雨

しかし、朝起きて見ると?

DSC_1491.jpg
DSC_1492.jpg
koko.jpg

なんと?

雨予報が・・・

晴れに変わってるでは?

あ~りませんか・・・

この旅

晴れ男&ハ〇男大集合

と、気分上々の記念撮影。

DSC_1497.jpg

さ~

日本一の富士のお山を周って帰りましょうか?

P5240130.jpg
P5240134.jpg
P5240135.jpg
P5240137.jpg
P5240141.jpg

最高の景色も・・・

もうすぐ ハレ友ともしばしのお別れだと思いながら

ちょいと寂しさを感じながら 晴天ロードを走るのであります。
P5240155.jpg
P5240159.jpg
P5240160.jpg
P5240157.jpg
P5240158.jpg


ちょいと、寂しいですが

ここでは、関東方面のハレ友とは最後のミートです。

P5240168.jpg
P5240165.jpg
P5240166.jpg

いつも、思うのだが・・・又逢えるのに、このお別れの寂しさはなんなんでしょうか?

そして、ここからは関西組と九州組は西へ爆走するのであります。

続く.........

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
