ウルトラと中華とメタボ



また逢う日まで

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今年のブルスカは?

いろんな意味で、思い出深い旅になった。

正直、あまりブログを意識せずにその場を楽しめたと思うし。

ブログが悪いとかそんな事ではなく、

ほんの少し、自分の為のブルスカを意識しただけである。

早く言えば、自由と開放感を心から感じながらの旅だった。

だからこそ、友との時間が心から癒されたと・・・・俺は思ってる。

今まで、ブログを書いてるのもあるけれど、その感覚がいつも頭をよぎり

自分ではない面もだしていたように思える。

P5240177.jpg
P5240178.jpg
P5240180.jpg

帰りには、

やはり 大好きな友達も

皆、ブルスカを満喫したように、その余韻の帰路である。

P5240185.jpg
P5240186.jpg

そして、これから走るには一番いい気温と風の時間である。

P5240187.jpg
P5240188.jpg

そして、最後に・・・

九州の友とのお別れの時間が・・・・

と、その前にお別れ前の晩餐は?

神戸港近くの・・・

またまた、ここもハレ友のいるお店・・・

コリアンキッチン
P5240190.jpg
P5240191.jpg

程度の疲れも、ここまで無事でこられた安堵感で気持ちの良いものである。

そして、港でまた逢う日までの儀式へ・・・・

P5240193.jpg

ブル親父も・・・楽しんでくれたであろうか?

親父にはどうしても元気でいてくれんと・・

あなたには、根強いファン&ファミリーがいてますねんぞ~~

そこんとこ、よろしくやで

P5240194.jpg

九州の友よ・・・・

今度はいつ?

逢えるのかな?

「また逢う日まで」
[広告] VPS

ハレ友よ・・・・・・・・・・

来年もよろしくです(^^♪


P5240196.jpg
P5240197.jpg
P5240198.jpg

終わり・・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- katsu - 2015年05月28日 23:52:01

色々とお世話になりました~(^O^)
お陰様で充実した2日間を過ごせました~!
それにしてもワタクシ疲労困憊な表情でしたね・・・(笑)
また、よろしくお願いしますv-14

- マッドかつさんへ - 2015年05月29日 19:43:41

こちらこそ、ありがとうございました。本当に楽しい2日間でしたね!いろんな意味で思い出深い出来事も多くて、最高でした・・・

それにしても、かつさんのブログはわかり易くて良かったです。 俺は最近写真も手抜きで申し訳ないです(笑)

9月にはまた熊本に行く予定ですので よろしくです(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
180位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
