ウルトラと中華とメタボ



トラ・ブル・トライク

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

けして、トライクがトラブルになったわけではありません。

P6020227.jpg

こう言う事です。

こよなく ブル親父ととしぼうの事を愛してくれる。

香川の大富豪?・

フクダ様ご夫婦が・・・

北海道に行く前に来てくれたぞ。

P6020228.jpg

ちょいと、お昼時なので、バタバタとしてましたが・・・

しっかり、新しくフクダ家に嫁いできた トライクを激写。

P6020234.jpg

まぁ~俺もこれよりはかなり小さいが・・・トライクに乗ってますけど(笑)

今日の名古屋港発の夕方のフェリーで・・・いざ北海道。。。

未だ、行った事ない北海道。

そのうちに、俺も行くぞ~~と夢を膨らましておりますが。

P6020229.jpg


そして、俺には 誕生日プレゼントを・・・

P6020237.jpg
P6020238.jpg
P6020239.jpg

これは、珍しい~ぞ。

バイクの部品ばかりで制作しているのである。

又、としぼうの宝物が増えたのである。

P6020236.jpg

そして、流石海の男が持ってくれたのは・・・

いっぱいの練り物。

今日の晩餐は これで決まりです。

おおきに、& 気を付けて北海道はでっかいどう~

P6020233.jpg
[広告] VPS


そして、チームとしぼうの総長、ケンケンくんから・・・
P6020242.jpg
P6020243.jpg

俺には、おしゃれ杉ましぇんか?

ディーゼルのキャップですがな
P6020244.jpg

いつもいつも、気にかけてくれる。

加古川のバイカーズカフェ明日香の・・・オードリー様よりは?
P6020240.jpg

なんと、高価な・・・うるしの小箱が届きました。

またまた、大好きな孫を連れて行きますね(^^♪

P6020241.jpg

本当に、幸せな男でございます・・・・

P1060423.jpg

そして、愛馬に愛を注ぐべき・・・洗車のお昼時でありました。
P1060406.jpg


ではでは、皆様・・・そろそろ梅雨に入ろうとしておりますが、

くれぐれも、安全運転でバイクライフを楽しんでくださいませ(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
