ウルトラと中華とメタボ



としぼう・・・本気でライザップ?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・。

マジで毎日麻婆豆腐との戦いをしているとしぼうでございます。

これだけ、麻婆豆腐を作ればい///

ちょいと、飽きるのですが、

でも、これで生活をしていると考えれば、日々努力はかかせましぇん。

と、今日はちょいと他店へ視察でございます。

me6.jpg

他店も同じく、ランチタイムなので、としぼういつもの仕事を抜け出して・・・

ブ~~ンと、愛馬2号の二段階右折用トライクにて・・

場所は、福島・・・と トライクで15分程度で到着。

me5.jpg

me7.jpg
me8.jpg
me3.jpg


お昼の2時を過ぎたので、そろそろ空いてる頃と思ったのですが、

店内は 25席ぐらいかな?

満席で・・・

ちょいと、綺麗なお姉さんに お待ちくださいと言われ・・・

待つ事 10分。

我が、中華やとバレてはいけないので・・・

me12.jpg

次女から 誕生日プレゼントでいただいた、上下に コバンザメくんからいただいたキャップで。。

B-ボーイスタイル



何処から見ても?

いえぇ~~い

ラッパー~~

そして、噂の 四川麻婆豆腐ランチを・・・

me10.jpg

葉にんにくとにんにくの香りが効いていて

そして、自家製のラー油と四川山椒の刺激が絶妙で

大変美味しくいただきました~~

我が店との違いは?

やはり、豆腐・・・

我が店は、絹こし。。。。

このお店は、木綿豆腐。。。。

とても、パンチと食べ応えもあるし、満足度%。

me11.jpg

ご飯も、なかなかいいお米を使用してるので、箸がすすむくんです。

これで、900円

御馳走さんでした。

お腹パンパン

ちょいと、娘のプレゼントの上下がきつくて・・・・

やはり、 男としぼう・・・ライザップか?

me14.jpg
me13.jpg


いやいや~~その前に?

タバコ辞めようか?

思案中なのである?

痩せないと・・・娘に申し訳ないぞ。。

大笑い~~


ではでは、本日はここまでどす(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
