ウルトラと中華とメタボ



重鎮

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人生の半分はトラブル、あとの半分はそれを乗り越える為にある。


と、考えれば少しは気も楽になると、いつもとしぼうは思って日々生きております。

言わば、能天気なのである。。。

人は、生きてるかぎり 必ずトラブルに出くわすのだけれど、

やはり、それを乗り越える力も必ずあるって事なのである。。

P6040039.jpg

この、親友もちょいと体のトラブルもあり、

そして、今 それを乗り越えようとしているとこだ。

俺には、何もしてあげれんけど、しっかりと家族の愛が乗り越える力をひきだしてくれてる。

あれから、会うたびに笑顔も増えてきたように思う。

それは、けして作り笑いではなく、心の底からの笑顔と俺は見ている。

もう少しや・・・・

そんな、ブルファミリーとのお付き合いも7年になるのかな?

俺がハーレーと出会う前からの 大先輩。

いろんな意味で、俺にとっての重鎮である。

P6040040.jpg

この日は、俺のお祝いに来てくれて、ほんまにあんがとうです。

友は増やすものではなく、大切に思う事・・・

男としぼう・・・思ってくれる友がいて 幸せ者です。

P6040038.jpg

ほんまに、気を使わずで。。。遊んでちょうだいよ~~


そして、ちょうどその頃には、

もう一人の重鎮ファミリーが来てくれた。。。

俺が、初めてツーリングを経験させてくれて、マスツーリングの楽しさを教えてくれた。。

ボンドのボス バニーさんファミリー
DSC_1578.jpg

息子さんが 一人暮らしを始めたらしくて、そのお祝い??

もう、このボスとも7年。

俺がバイクに跨る、かなり前からのバイカー・・・

まさしく、俺にとっては重鎮である。

その、バニーさんも本日の九州行きフェリーで、

弾丸ツーに行くと言うけれど・・・

とにかく、安全運転 「無事こそ名人」でよろしくですよ(^^♪
P6040043.jpg

P6040047.jpg

しかし、重鎮くん達・・・強面が多いのぉ~(笑)

P6040041.jpg
P6040042.jpg

ブル親父 あゆまま のがちゃん あかねちゃん いつもおおきにです(^^♪

これで、おそろいのバックでルンルンですやん~~
me17.jpg

そして、心の愛人yukaちゃん・・・・

流石です・・・・

愛を感じたぜ~~~

P6050048.jpg

今年の夏のとしぼうファッションはこれで決まり~~~(笑)

あ~~り~~が~~と~~う

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
596位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
