ウルトラと中華とメタボ



浪速式お祝い

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月6日

それは、我が嫁の53回目の誕生日。

俺は6月1日で嫁は6日と 俺の方が5日間は先輩だぞ~~

って、本当はちゃんとお祝いもしてあげたいところだが・・・

これは、やはり商い優先で・・・

先日も予約でいっぱい~~おおきにです(^^♪

で・・・

今年の嫁の誕生日は、夫婦水入らずって事で。

P6060053.jpg

6月6日午前0時

スタッフもお祝いを~~~

P6060051.jpg

嫁の大好きな 生ビールで~~ハッピーバースデー

そして、深夜の誕生日会は?

十三の こだるまです~~(笑)

IMG_0421.jpg

嫁ちゃん~上機嫌で・・・

浪速式 串カツパーティー


「なんでも好きなん~食べてやぁ~」

スンマセンです。。。後ろの時計の時間を見て下さいな?

深夜1時を回ってますやん

そりゃ~ ホテルでディナー?やら高級レストランでワインも~~

なんですが、仕事終わりともなれば、この浪速式になるんよねぇ~~

でも、嫁はこれが最高と喜んでくれております。。。


とにかく、お互い体を壊さんように これからもよろしくですよ(^^♪

53歳にしたら可愛い~~と思うんですが(笑)
IMG_0417.jpg
IMG_0419.jpg
IMG_0420.jpg

そして、時間を忘れて二人で・・・夜明けまで?? 飲み明かしたのであります。


かずちゃん お誕生日おめでとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- まーくん - 2015年06月07日 03:59:54

改めまして、2人揃って誕生日おめでとう🎊
これからも末長く夫婦仲良くね💗
ファミリーのためにいつまでも元気でね〜😃

- 酒飲みまーくんへ - 2015年06月25日 18:28:30

おっと! 返信するのん忘れてた(笑) いつもいつもおおきにでっせ(^^♪

とにかく、これからの君と僕の課題は メタボ解消やな(笑)

お互い健康でがんばろうぜv-16

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
