ウルトラと中華とメタボ



バイカーズちゅうか(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイカーのシーズン到来。

しかし、これから梅雨にも突入する。

俺もそうやけど、毎日天気予報とにらめっこしとるのそこのバイカー様

久しぶりにやってきました・・・

当店の日曜日は、ほぼバイカー様のご来店でありまして、

本日は、ざ~~とでは申し訳ないのですが・・

撮影者 コバンザメくん・・・そしてこの日の関係者のFBより・・・

画像をパクリまして、記事を書きます事をお許しくださいましぇ・・・

しかし、最近はバイカーの皆さんも 行くところに苦労をしとりまして、

まずは、大事な愛馬を駐車するところを確保しないといけないし、

また、やはり行くところによれば近隣の苦情等も・・・最近はよく話も聞く。。

それでも、バイカーは走りたい・・・どこかへ行きたい・・・

仲間とも触れ合いたい・・・

バイクで繋がった 友と絆も深めたい・・・

なのである。

こんな事を考えると・・・

もっと、日本も走りやすく、停めやすい環境にできないかと・・・・

バイクに興味のない方にすれば、どうでもええ事なんやけど・・・

つくずくそう思うのであります。

熱き三重の絆の皆さん・・・

P6070066.jpg

なんとか、20台前後は駐車確保できたぞ・・・

いらっしゃ~~い
IMG_0427.jpg

10672372_1682653211957707_8515360508913706485_n.jpg
11148346_1682653095291052_7603890486777272141_n.jpg
11377075_1682653151957713_4770016725722023341_n.jpg
11390542_1682653061957722_236511170366122915_n.jpg


皆さん、お久しぶりっこ(笑)

とにかく、麻婆豆腐を囲んでワイワイと楽しんでくれたかい?・

この日は 俺んちも ドタバタでお相手でけんでスンシェン~

IMG_0428.jpg

クワハラさんのファミリーも車で参戦・・・

俺の好物のおこちゃまも連れて来てくれたぞ・・・

IMG_0429.jpg
IMG_0430.jpg

そして、俺の第二の故郷からは・・・

P6070067.jpg
P6070100.jpg

またまた・・としぼう大好物の 美しい~レディー 

でも?ご主人付でした(^^♪ 

P6070073.jpg

長瀬様、ご夫婦・・・・
P6070072.jpg

そして、岐阜の山から・・・ くまさん?

MOMOさん・・・

いつも、明るくお元気そうで・・・可愛い~~(笑)

11377124_1682653265291035_4828213393731581081_n.jpg



11406782_1682653238624371_1902028662575846563_n.jpg


そして、ワイルドボア代表は・・・

和歌山から 船山さんご夫妻と チョー美人の娘しゃん(^^♪

P6070086.jpg

いや~ 奥様もお綺麗ですよ・・・(笑)

偶然?

この後は大阪でお買い物だそうです。

P6070079.jpg
P6070083.jpg
P6070089.jpg

とにかく、お店は大賑わいですがなぁ~

しかし、皆さん遠路はるばるのバイカーさん 

そろそろ、お開きで・・・

名残惜しいですが。

記念撮影でおます。

P6070095.jpg
P6070094.jpg
P6070093.jpg

そして、三重の熱き絆達を お見送りした後は・・・

・・・・・。

俺は・・・・

続くのであります。

11412299_1682683655287996_5093839336261356814_n.jpg


ではでは、動画も編集しておりますので、

しばし、お待ちください~~~よ(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
