ウルトラと中華とメタボ



おもろすぎやでぇ~竜にぃ~(大爆笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あの、日曜日の続きは?

そうです・・・

三重の絆の皆さん&岐阜のくまさんご一行をお見送りした後は・・・

こっそりと、後をつけて行ったのは?

11412299_1682683655287996_5093839336261356814_n.jpg

ご存じ・・・

ベティーのマヨネーズ??違ったぁ~~ ベティーハートさんへ
ほんまに久しぶりです。

ちょいと、サプライズ的な登場でビックリした皆さん・・・

まぁ~俺にすれば 少しでも走りたい~症候群でおますから。。

P6070104.jpg
P6070103.jpg
P6070102.jpg

やはり、レディーライダーはいろんなおしゃれができてええですなぁ~。

そして、そろそろ天気も怪しくなってきたので、

岐阜はまだまだ遠いですぞ・・・

お気をつけて~~お帰りくださいね。

俺は、ほんの20分で帰れますので(^^♪

11401113_1682679528621742_2822993009869008795_n.jpg
P6070105.jpg


と、日曜日は充実した一日を送ったのである。。

そして、翌日には?

あの、甘えん坊BBQでご一緒した・・・・

あんくん曰く・・・平均年齢65歳のハイパワー軍団が・・・・

P6080107.jpg
P6080108.jpg

途中から会話に乱入するも・・・

めちゃくちゃ~おもろいメンバーでありまして。

もう、腹よじれますぜ!!

P6080109.jpg

と、笑いすぎて・・・すっかりお名前を聞く事を忘れてました(笑)

ただ、御一人様のお名前が判明したぞ・・・

667.jpg

竜にぃ~だそうです(笑)

P6080111.jpg

いやいや~俺もめちゃくちゃ笑わせていただき感謝ですが・・・

終始、人生の大先輩に失礼ばかりで大変失礼しました・・・

どうぞ、これに懲りずまた遊びに来て下さいよ(^^♪

P6080113.jpg
P6080114.jpg

ほんまに、人生はこれからが楽しい事ばかりやぞ~~

皆~~~

楽しんで生きておられる姿に、嬉しく思うとしぼうでした

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
