ウルトラと中華とメタボ



北海道は今日も雨だった(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

梅雨・・・

もう、各地ではそのつもりのムードが高まってきた今日この頃。

先日は、としぼう大好きな九州は熊本では 大雨でえらいこっちゃになってますが、

ハレ友よ大丈夫だろうか?

と、心配はするものの俺は、嫁といつものお疲れ乾杯を。。。

IMG_0432.jpg

昨夜は・・・

やはり、この季節ならではの晩酌でございます。

IMG_0433.jpg
IMG_0435.jpg
IMG_0436.jpg

やはり、鱧・・・岩牡蠣はこの季節は最高ですなぁ~~

IMG_0437.jpg

かずちゃんも・・・・ビールがすすみます(笑)

IMG_0438.jpg

そして、〆は・・・大好物のサバ寿司と赤だしで・・・

お疲れ~~~



と、時間は遡り・・・・・

お昼には、北海道帰りの フクダさんご夫妻様~~~

P6110120.jpg

ちょうど、としぼうも配達から帰ってきたところで・・・

ギリギリに会える事ができたぞ。

これも、縁かな?

そして、いろいろと北海道のお土産話に花が咲き??

いやいや~~、 お話によると、

殆どの日程が、雨だったようで。。。残念ですぅ~

所によれば?

雪も積もるほどの寒さだそうで・・・

やはり、まだまだ日本は広いぞ。

バイクを趣味に持った我々、やはりいろんな自然を体で感じる事がいいのでは?

でも、やはり寒い雨は、キツイかな?

P6110118.jpg

小さいトライクと大きいトライク(笑)


この後は?

トライジャさんへ、向かうのだけれど、

またまた、雨?

お気をつけて行ってらっしゃねぇ~~

P6110116.jpg
IMG_0439.jpg

ではでは、

「北海道は~♬今日も雨~だったぁ~~♬」

[広告] VPS


それでは、ハレ友の皆さん・・・

週末の天気は?

なんとか?って感じです。

くれぐれも、「無事こそ名人」でよろしくお願いいたします(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
