ウルトラと中華とメタボ



笑顔が素敵なレディー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は・・・・

仕事の後は、飲んだくれ~~で

ブログもサボッタリングでした(^^♪

今日は、あの東海のカナロアMCのお見送りをして・・・

追いかけて~~いつものストーカーツーリングは?

P6140236.jpg
P6140237.jpg

そうです。。。

関西のバイカーズカフェと言えば?

OLDSKOOL

この。としぼうの青春時代を過ごした町。

大東市に・・・・

もう、ここへ行くと懐かしいやらでちょいと興奮する場所である。

P6140233.jpg

としぼうより、かなり先に向かったメンバーさん?

到着したのが同時なんですが・・・

そこ?走ったん?

そして、皆さんは食事を済ませたので・・・

ki-ma.jpg

俺様は、ようやくランチタイムとさせていただきました~~・

ご馳走様でした(^^♪

そして、いよいよ関西カナロアMCさんとも お別れのお時間となり~~

P6140234.jpg

最近は、何処へいけども?

イヤァオ!

そして、笑顔が素敵な~~~ジュジュ様

P6140235.jpg

あまり、ゆっくりできましぇんでスミマセヌ!

またまた、伺いますのでよろしこです。

IMG_0451.jpg

そして、翌日は愛人たとのミートであるぞ~~

もう、長いお付き合い~~

yukaちゃん ミサちゃん ハルちゃん

この日は、ご希望で・・・・

ベジタリアン中華コースで・・・この速水もこみちがんばりました(笑)
11183468_1619899618264841_8161944223005181706_n.jpg


11430247_1619899651598171_8564339046685833072_n.jpg
11401349_1619899671598169_6060428238981435148_n.jpg

どうやら?

愛人たちも喜んでくれたみたいです。

とにかく、このメンバー・・・

ほんまに、楽しい~~~

惚れてまうやろう~~♬
P6150242.jpg


と、本日は笑顔の素敵なレディーのご紹介でした(^^♪

チャンチャン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

P6140240.jpg
P6140239.jpg

皆さん~~やはりハーレー最高~~~!

ではでは、サイナラ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
