ウルトラと中華とメタボ



父の日第一部

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

父の日それは、何の為?

それは、やはり育ててくれた親父に感謝をする日。

なのだけれど、本当に俺は今想う。

親父に対しての、感謝の気持ちは 生きてる間はただ茫然と思ってるのだけれど・・・

亡くなってから、心の底から感謝できている。。

俺も、人の親になり親父の気持ちもわかるようになり、

亡くなってから、心の底から もう一度 「あなたの子供として会いたい」

と、強く強く思う。

父の日は、親父の事を強く思った俺なのであります・・・

814fRqJ+AyL__AA1500_.jpg

そんな時に見た映画。

アバウトタイム

早く言えば、恋愛ストーリーなんだけれど。。

過去に帰れる、特殊な能力を持った息子が。

親父が死ぬ前に もう一度子供の頃に戻った息子が、

親父と海辺で遊んでいる姿を見ると。

たまらなく、親父会いたくなってしまった俺がそこにいたのであります(^^♪

141316215761787167177_about_time_5.png

でも、現実には今を変えれる事ができないのだけれど・・・

その経験が、今を大切に生きてしっかり家族や友人を愛さなければ?

なんて、俺なりの解釈になりますが、

そんな事を考えさせられた映画だった。

DSC_1593.jpg

そんな、父の日前夜祭の日は、

おかげさまで、満員御礼で

ありがたや~ありがたや~(^^♪

DSC_1594.jpg

そして、ここにも 仲のよさげなファミリーが来てくれたぞ。

P6200244.jpg

チーム「ワイルドボア」のイセリさんファミリー

座ってるからわかりませんが・・・

この親父、進撃の巨人のように かなりデカイ男でございます~(笑)

奥様も大型免許を持ってると、翌日に聞きました(^^♪

そして、この親父は 俺が大好きな・・あの有名女優 〇瀬〇智子A0002557-00.jpg


の元彼では?ありません~~ 同級生だそうで・・・・

紹介してくれ~~~と頼んだのでありますが!!

・・・・・・・・・。

無理でしょうね

こんな美人は、テレビで我慢しときますわ

ではでは、本日はここまでとさせていただきま~す
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺の親父は俺よりかなり男前やんけぇ~~


この記事へのコメント

- のりのりいせり - 2015年06月26日 20:36:02

としぼーさん。

〇瀬〇智子は同級生ではありません・・・。

私のバイト先に来ていたお客さんで、たまに飲みに行っていた程度です・・・。

20年前の福岡・・・記憶も定かではありません(悲)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
