ウルトラと中華とメタボ



父の日の ゴレンジャー&ワイルドボア

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ちょいと二日酔いの父の日

DSC_1597.jpg

嫁と前夜祭はここで・・・

ちょいと、飲み過ぎたのか?

父の日当日は朝起きれんかった・・・・

目を覚まさせてくれたのは、店からの電話。

「ハレ友が来てますよ~~~」

そりゃ~~ 皆さん遠い所からわざわざ来てくれてるのじゃ~

慌てて店に向かうと・・・

IMG_0464.jpg

そうです・・・ あの有名な丹波のゴレンジャー軍団

お久しぶりンこです。

IMG_0465.jpg

流石に、父の日・・・?子供孝行するゴレンジャー?

IMG_0463.jpg

この日は、雨予報で、車で来てくれたんぞ・・・

ほんまに、おおきにですわ。

でも、あのカラフルハーレーを見たいですが・・

P5030333.jpg
P5030334.jpg
P5030335.jpg

と。。。。?

その横では?

チョー仲良しを絵に書いたような チーム「ワイルドボア」

が・・・・

ランチツーに来てくれてるのであります。
IMG_0467.jpg

こちらは、ハーレー&車&美女?&おこちゃまで・・・

??

イセリくん 前日にも来てくれたよね?

奥様の許可がでたのですか?(笑)

俺も、大忙し・・・やぞ!

あっちこっち丁稚状態ですわ。

それでも、嬉しいではあ~りませんか?

こんな親父にでも会いに来てくれて、おおきにです(^^♪

IMG_0466.jpg


余田さん、トラTできたら送りますので少しお待ちくださいよ(^^♪

IMG_0468.jpg

そして、皆さんお見送り・・・

IMG_0470.jpg
IMG_0471.jpg
11057808_876818832410911_2026267512139887072_n.jpg

この後は?

伊丹の バイク7 に行かれたそうで・・・

お気をつけて~~

IMG_0472.jpg
IMG_0473.jpg

そんな 父の日のお昼の出来事でございました。。。

ルキちゃん・・・お父さんの後ろで・・グッスリ?

こうして、寄り添ってくれる事が親孝行なのかもですね? かみちゃん?

11020252_876818875744240_135752703378953269_n.jpg

それでは、動画もありますが、もう少しお待ちあれぇ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- かみちゃん - 2015年06月24日 21:18:32

ホンマ、トシ坊兄の言う通りでありまする😄
ずっと寄り添って生きていって欲しいもんですね😝
ナビ買いに付き添いで〰バイク7(セブン)に行っただけやのに😵
たいへんな事になってしみました😭

- かみちゃんへ - 2015年06月25日 18:30:09

本当に、ルキちゃん可愛いよね(^^♪ 将来が楽しみやけど これからいろいろとあるのは覚悟しときや(笑) いつまでも、楽しい家族でよろしく(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
